topimage

2010-06

 - --.--.-- --


とうきょう - 2010.06.29 Tue


「くちがわるい」とかいわれても、
そんなん、うち、にほんごネイティブスピーカーと
ちがいますよって、しゃあないやんか。

Tシャツ展 広報ティファニーです。


Tシャツ展だヨ!全員酒豪
オンラインショップはこちら!












いってきたで、とうきょう。





つきじで、スシくいねぇをやりました。
tsu10628.jpg






マグロ、うまいな~
tsu106282.jpg







とうきょうへきて、よかったわ~











え?

ほんで、テーシャツ展はどうやったかって?



















しらんがな。


















Tシャツ展だヨ!全員酒豪

オンラインショップはこちら!












ことしもやりますオンライン - 2010.06.26 Sat


パラグアイの腹具合はどないやねん。

Tシャツ展 広報ティファニーです。











どようびから、とうきょうへ行くネンけど、
それと並行して、オンラインショップも
オープンしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
Tシャツ展だヨ!全員酒豪
オンラインショップはこちら!





ラインナップはぼちぼち増えたりもするので、


チェキラ!















Tシャツ展だヨ!全員酒豪

メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/12~18
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/19・20(12:00~17:00)

→東京会場 bar cacoiの場所はこちら!
6/26(15:00~24:00)6/27(12:00~15:00)


えどへまいる - 2010.06.24 Thu


デニッシュをたべて、にほんをおうえんしようぜ。

Tシャツ展 広報ティファニーです。











とにかくいそがしいんやけど、

みのおビールそうぎょうさいの
テーシャツてんをほうこくします。






もりあがったし、
minoh1.jpg

minoh2.jpg

minoh3.jpg

minoh4.jpg







テーシャツも、よう売れたでホンマ。
minoh5.jpg

minoh8.jpg

minoh7.jpg







セーラーを着たアホは、
しょくむしつもん、されとったけどな。

minoh6.jpg












そして、いよいよ、おえどへまいる。







きょうは、テーシャツをまとめなおして、
おえどへ、おくった。

T1.jpg







いよいよ、この土日。

cacoiのおばさん、よろしゅうおたのみもうします。















Tシャツ展だヨ!全員酒豪

メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/12~18
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/19・20(12:00~17:00)

→東京会場 bar cacoiの場所はこちら!
6/26(15:00~24:00)6/27(12:00~15:00)



テーシャツのつづき - 2010.06.18 Fri


ワールドカップでは、うちのふるさと、
ホンジュラスを、おうえんしてるねんけど。

Tシャツ展 広報ティファニーです。











テーシャツのつづき、いっきにアップしま!






ビアベリーのアルバイト
サブリ・マキのビール腹Tシャツ
10618.jpg
なかなかセンスのええ、てがきやな。
てがきだけに、ぜんぶ、びみょうにちがうらしいで。





つづいて、Tシャツ展のふるかぶ、
池内重仁のとりあえずビール
106182.jpg
ええやんか、このイラスト!しかも色もきれいやんか!





そして、ドイツからの帰国痴女
ピーターの箕面ビールT
106183.jpg
スカルがGlothesとかぶってるやんか!
でもまぁ、ようがんばって描いたとおもうで。





ビアベリー江戸堀の元店長
山崎岳人のOoh,Shit...
106184.jpg
去年のプラモTのほうがよかったんとちがうか?





対して、現在のビアベリー江戸堀店長みやざきが着てる
ちいむ江戸堀T
106185.jpg

106186.jpg
デザインは江戸堀の元バイトのフクちゃん。
ビールをもった着物の女性がよく描けてるんとちがうか。








これでぜんぶ、やな!





















あ、わすれとった、
マチオ&マチコのTシャツ
香緒里の数式
106187.jpg
工場長かおりちゃんのビールの数式をかいてます。



これが、ヘンに売れてるから、たちがわるい。














Tシャツ展だヨ!全員酒豪

メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/12~18
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/19・20(12:00~17:00)

→東京会場 bar cacoiの場所はこちら!
6/26(15:00~24:00)6/27(12:00~15:00)




売れてまっせ - 2010.06.16 Wed


うちも、はやぶさみたいに、
さいごは、ながれぼしになるつもりや。

Tシャツ展 広報ティファニーです。










出展者のマチオ&マチコが、
じぶんらのテーシャツもはやくしょうかいしろって
うるさい
から、

テーシャツのつづきをアップします。






ことし、はじめてしゅってんする、
ムギタの箕面ビールT
10616.jpg
シンプルかつきれいにまとまっていて、
だれでも着やすそうなところがええやん。
アクセントで、バーガーとか箕面の猿もはいってるで。






つづいて、
GlothesのDEAD or BEER
106162.jpg

金のプリントがええかんじやな。
ほかにもカラーバリエがいろいろあります。
106163.jpg








こちらは
ビヤベリー八幡ちゃんのプラティニT
106164.jpg


去年のホーム用から
アウェー用に色替え
しただけやんか!

27_1_57.jpg


まぁ、ええけどな。





そして、
中西カツミ×carinのルチャリブレ
106165.jpg
中西さんらしいおなじみのテイストやな。





マーボーちゃんは
あいかわらず
スルメとともにかんがえちゅう。

106166.jpg











あ、今日も、
マチオ&マチコのん、
しょうかいするのんわすれたわ。



















Tシャツ展だヨ!全員酒豪

メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/12~18
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/19・20(12:00~17:00)

→東京会場 bar cacoiの場所はこちら!
6/26(15:00~24:00)6/27(12:00~15:00)





はじまったで - 2010.06.12 Sat


サッカーW杯のギリシャ×コリアをみながら、
なかば、うわのそらで、ブログかいてるねん。

Tシャツ展 広報ティファニーです。










ひるすぎから、
テーシャツのじゅんびをやりました。

sta10612.jpg

sta106122.jpg







ちょっと、しょうかいしよか?




まずはおなじみのメンバーから。




Tシャツ展の最古参メンバー、

なみおと、まえだまきさん


下ネタのきらいな
まえださん
らしく、
ハートフルな世界観がすてきやん。
sta106125.jpg

sta106126.jpg





なみおは、おなじみの、
箕面ビール社長Tシャツ
sta106123.jpg

社長はこれだけを楽しみに生きてはるので、
なみおさんも毎年、たいへんやとおもうわぁ。


しかし、それだけやおまへん。


ことしはなんと、箕面ビール
工場長かおりちゃんTシャツもとうじょう!
sta106124.jpg



これ、ええやんか~!






いっぽう、
こちらもおなじみのラフビー

くろいとり
sta106127.jpg


The PILS
sta106128.jpg


箕面ビールファンはおさえときたいとこやな。




そして、hahcie。
sta106129.jpg


あれ?
ピヨっちゃんがいてるやんか!







ほかにもいろいろあるけど、
こだしに、しょうかいしていきまっさ~


というか、現場にみにきてや~















Tシャツ展だヨ!全員酒豪

メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/12~18
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/19・20(12:00~17:00)

→東京会場 bar cacoiの場所はこちら!
6/26(15:00~24:00)6/27(12:00~15:00)






あしたから - 2010.06.11 Fri


なんや、きがついたら、Tシャツてん、
もうあしたからやんか!

Tシャツ展 広報ティファニーです。










まずはビアベリーえどぼりではじまりますので、
ちょっと店内POPみたいなんをつくりました。
pop106111.jpg






さかだちバージョンもあります。
pop106112.jpg





店長・宮崎(中1時代)って、



アホとちゃうか。









なんしか、おまちしてまっさ~












Tシャツ展だヨ!全員酒豪

メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/12~18
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/19・20(12:00~17:00)

→東京会場 bar cacoiの場所はこちら!
6/26(15:00~24:00)6/27(12:00~15:00)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
