topimage

2011-05

 - --.--.-- --


ヒフティ・ヒフティ - 2011.05.31 Tue


なにが、ドドスコや。アホか。(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんスタートまで
いよいよあと、いっしゅうかん。





いまこのじてんで、かくじつに
しゅってんするひとは、いか8にん(けいしょうりゃく)。

●ハヤタ
●ミヤザキ
●ヤマタク
●hachie
●なみかわ
●マチオ
●ラフビー
●Glothes






いっぽう、まださいしゅうかくにん
できてないひとは、いか8にん(けいしょうりゃく)。

●れっつ
●かおりん
●まーぼー
●CHIARA
●サブ
●なかにし
●ラフビーのともだち
●ミヤザキのともだち







え~っ!8にんと8にんで、
ごぶごぶやんか!!!!





かなんな~(わら)

















いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19









ひつもんに、こたえろ - 2011.05.30 Mon


たいふうが、おんたいていきあつに、
かわった(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんに、しゅってんするよていの、
ヤマザキ(もと・ビアベリーえどぼり てんちょう)から、
u87711.jpg


「みなさん、なんまいくらい
 Tシャツをつくりますか?」



と、れんらくがあった。





うちは、それにこたえつつ、
「おまえのテーシャツは、まにあうんか?」
と、きいてみたら、


いっさい、へんじがこない。






おまえ、じぶんの、ひつもんだけで、
ひとの、ひつもんには、
こたえられないのか~~~!




なめとったらあかんで!!

この、




シルブプレ?








あかん、こうふんしたら、
フランスごになってしまうわ(わら)


















いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19









なんまい、つくるん? - 2011.05.29 Sun


ニッポンの、たべもののなかで、
ウチがいちばんすきなんは、つきみソバかな~


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











しゅってんしゃたちは、なんまいくらい
テーシャツをつくるん?


ひとそれぞれやし、あとから、ついかもできるけど、
とりあえず、えどぼりのミヤザキは、




24まい、つくるらしい。
mai11529.jpg


いや、それはどうでもええねんけど、




なんやねん、
この、うすくて、ほそながい字ぃは!!!





おもわず漢字つこてもたやんけ!!!

















いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19










ライブも、やります - 2011.05.27 Fri


けさ、10じからのうちあわせを、
わざとねすごして、すっぽかしたった(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんの、きかんちゅう、
6/12ひるごろに、ライブがあるそうです。




しゅつえんするのは、もちろん、
ウチとちゃうで(わら)


ウチは、ブログをかきながら、ニヤニヤしてるだけやからな。






しゅつえんは、ジャンボリー
(→サイトはこちら)




ジャンボ・リーとちがうで、
ジャンボリー、やで!!!



しゅってんしゃ・カキハラのともだちで、
やってくれることになりました。






もういっかい、いうけど、


ジャンボ・リーとちがうで、
ジャンボリー、やで!!!
























いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19





こくちチラシ - 2011.05.26 Thu


ランキング1いになった。
たぶん、いっしゅんやけどな(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











うっかりわすれとったけど、
テーシャツてんを、こくちする、
たんざくチラシをつくった。

kok11526.jpg







みやざきてんちょう、こんしんの、いちげき(わら)
しかもしゃしんは、ちゅうがくせいの、みやざき(わら)

kok115262.jpg








でも、あれ? これよくみたら、
2ねんまえのチラシを
ちょっとかえただけ
やんか!

tt9610.jpg



「やまざきてんちょう、さいごの、いっきゅう」
「みやざきてんちょう、こんしんの、いちげき」にして、
ひづけをかえて、しゃしんかえただけやんか!!!













…ごめりんこ (≧∇≦)





せやけど、うちかて、いろいろ、いそがしいねん。
ぶかのしっぱいで、おきゃくさんにあやまりにいったり、
いろいろ、たいへんやねん…





とはいえ、まいあさ、ゆっくりねてるけどな(わら)






















いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19






だいぶすすんできている - 2011.05.24 Tue


ねたらアカン!ねたら、しぬで!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











ぼちぼち、テーシャツのデザインを
にゅうこうするタイミングが、やってきた。






Glothesのオノちゃんも、
プリントぶぶんのサイズをきめたり
しているようや。

ono11524.jpg






マチオも、きょうあたり、
デザインがかんせいすると、いっていた。

mac115172.jpg









そしてウチは、そんなみんなのことを
おうえんしている…



ピクチャ 4




…って、なんでサッカーのおうえんやねん(わら)



















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19







Qbrickでも、やるか? - 2011.05.22 Sun


よごれっちまった、かなしみに、
きょうも、かぜさえ、ふきすぎる…


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんに、まにあわせるために、
ぼちぼち、テーシャツのフィニッシュをせな、あかん。





ぜつりんの、ヤマタクも、
なんやしらんけど、いろいろじゅんびをしている。
(データ、はよおくれや!)
yam11521.jpg




そういえば、よくかんがえたら、
ヤマタクも、Qbrickというみせをやっている。



せっかくやし、ヤマタクのQbrickでも、
テーシャツてん、やったらええんちがうん?










7がつか8がつ、
クソあつい さなかにな (*^.^*)




















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19








とうきょうからも、さんか - 2011.05.20 Fri


0.5ゲームさで、にげきったった(わら)
nam11520.jpg


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんには、とうきょうからも
しゅってんしてくれるひとがいます。



なみかわハン
u87713.jpg



なみかわハンは、いつも、みのおビールのしゃちょう
こうじょうちょうをモチーフにしたテーシャツをだしてくれて、
これがまいとし、こうひょうやねん。


(↓きょねんのん↓)
sta106123.jpg

sta106124.jpg



ことしはだれをモチーフにして、
どんなんつくってくれるんかな~




な~







…わかってるやろな?



ことしもれいのやつ、たのむでしかし!!!



















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19









いろとりどり - 2011.05.18 Wed


のこり5しあいで、2いとのゲームさが0.5。
このままにげきれるかどうか、スリリングなてんかいや。
オーナーズリーグのはなしやけどな(わら)

Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツって、カラーによって、いんしょうが
がらりとかわるねん。



おなじデザインでカラーバリエーションをつくったばあい、
よくうれるいろ、そうでもないいろ、わかれる。


ボディのいろだけじゃなく、プリントのいろとの
くみあわせもだいじや。


そして、いろというのは、よのなかのふんいきによっても、
トレンドはつねにかわっていく。


いや、マジメなはなしやで(わら)





ことし、このくには、おおきなかなしみにつつまれたけど、
いまは、みんな、まえをむこうとしている。


となると、パーッとあかるいいろで、
げんきになりたいやないか!!!!





そのへんもふまえて、
しゅってんしゃのみんな、
いろのことも、よくかんがえとけや!!!

col11518.jpg




















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19










むかしのデータ - 2011.05.16 Mon


アタマでモチをやいてみた。
5845257M4.png


Tシャツ展 広報ティファニーです。


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










ちょっとパソコンのデータをせいりしてたら、
むかしのテーシャツのデータとか、でてきた。


そのころのテーシャツてんは、
こんなブログとかやってなかったし、




なにより、ウチはまだ、
うまれてなかった(わら)








ほんで、むかしのデータ、
たぶん5ねんくらいまえの、Glothesのテーシャツのデザイン。

gsp11516.jpg



…シモネタやんけ(わら)



しかし、デザインしたのはオノちゃん(♀)なので、
けっこう、じょしウケがよく、そこそこうれたらしい。



わからんもんやな。
















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19









いろんなテーシャツ - 2011.05.14 Sat


テレビでひさしぶりに、わたなべみなよをみた。
♪みなよの、みのじは、みんなのみ♪って、
おニャンコクラブのかぞえうたを、おもいだした(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











ラーメンやの、てんかいっぴんが、
テーシャツコンテストをやっていたそうで、
サイトに、さくひんがのっていました。




なるほど
ten11514.jpg








しかし、うちらのテーシャツてんとは、
ちょっと、アプローチがちがうな(わら)



















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19











うごきがないな - 2011.05.11 Wed


だれや!!あめふらしてるのん!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











よくかんがえたら、
テーシャツてんスタートまで、

すでに、1かげつを、きっている。


そのわりには、まわりから、
そんなふんいきが、つたわってこない。








えどぼりのてんちょう・みやざきは、
あいかわらずヘラヘラしているし、

blu11554.jpg









オノちゃんは、こうみえても、
しごとがいそがしいみたいやし。

ono11415.jpg










とりあえず、ひまそうなん、
こいつぐらいやな(わら)

131593184.jpg



















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19












たのむでしかし - 2011.05.09 Mon


↓じつは、うち、シッポはえてるねん。
↓このシッポが、たまに、いうこときかなくなるねん。
Tshippo.png


Tシャツ展 広報ティファニーです。


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










さて、あらためて、オノちゃんに
テーシャツのしんちょくじょうきょうを
きいてみようとおもったら…








だいきゅう、とっとるやんけ!

dai1159.jpg








だいじょうぶか、オッサン!!!
ono11415.jpg




オッサンと、ちゃうけどな(わら)
















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19










テーシャツの、しんちょく - 2011.05.07 Sat


いてもうたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










テーシャツてんへ、むけて、
クリエイターたちも、デザインをすすめているとおもう。


そこで、Glothesオノちゃんにメールして、
デザインのしんちょくじょうきょうを、きいてみた。


テ「うちや、ティファニーや。オノちゃん、
  テーシャツのデザインは、どんなあんばいや?」





すると、ほどなくして、オノちゃんから
へんじが、かえってきた…






オノ「今日の晩ごはんは、
   コーンスープとシャケ茶漬けでした」







…汁気ばっかりやんけ!






というか、うちは、
テーシャツのことを聞いとるんや、オッサン!!!

ono11415.jpg




オッサンと、ちゃうけどな(わら)
















もうすぐやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19











ゴールデンか~ - 2011.05.04 Wed


1点差でまけたら、めっちゃ、くやしい。
よるも、ねられへん。

ねるけどな(わら)

Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










ニッポンはいま、
ゴールデンウィークまっさいちゅう、
ダヨネ




みんな、それぞれのすごしかたを
たのしんでいるとおもいまっけど、


ビアベリーえどぼりのミヤザキも、
なんか、たのしんでいるようです。





なんか、きゅうしゅうへいってるとか、
つぶやいてはりますわ(わら)


gol1153.jpg











え?

ティファニーはゴールデンに
なにをしてすごしているかって?










広報かつどう、やがな!




漢字つこてもたわ、ボケ!















ひきつづき、しゅってんするひと、ぼしゅうちゅう~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19








ロゴについて - 2011.05.02 Mon


アタマに、ネジを、さしこんでみた(わら)

Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M3.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










テーシャツをデザインするうえで、
ロゴタイプっちゅうか、もじを、
どんなしょたいにするかっていうことは、だいじや。



それとはちょくせつかんけいないけど、
こんなサイトを、みつけた。


もじを、Googleのロゴみたいにアレンジしてくれるサイト。
→こちら






ためしに、うちのなまえを、いれてみたら、

おもろいやん。
log1152.jpg




テーシャツには、つかえんけどな(わら)















ひきつづき、しゅってんするひと、ぼしゅうちゅう~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
