topimage

2011-06

 - --.--.-- --


みんなおおきに - 2011.06.20 Mon


おつかれちゃんでした。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











みのおビールそうぎょうさいでの、
テーシャツてんも、ぶじ、おわった。

mac11619.jpg







ビアベリーから、みのおビールへと、
2しゅうかんにわたって、かいさいしてきた
このイベントも、いったん、しゅうりょうする。


なんか、ひとこと、あいさつしろや、ミヤザキ。









「月曜日は、定休日となります」
blu11554.jpg









やっぱりムリか(わら)



では、ウチから。






まずは、テーシャツを、おかいあげいただいた
みなさま、おおきに。

テーシャツをつくってくれた
クリエイターのみんなも、おおきに。

ばしょをていきょうしてくれた、
ビアベリー、みのおビールも、おおきに。

このブログをみてくれたひとも、おおきに。



ついでに、




にちようの、あめをとめてくれた
テルテルぼうずも、おおきに(わら)

min1161813.jpg










いったん、おわかれやな。


とかいいながら、またあしたも
ブログかいたりするかもしれんけど、



それもまた、じんせい(ナンデヤネン)








まあとにかく、いったん、
このうたで、しめさせてもらうわ。







さようなら。
5845257M.png


























こうじょうちょうのテーシャツ - 2011.06.19 Sun


にちようも、ねすごしたら、ごめんやで(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











どようび、テーシャツてんは、
みのおビールの、そうぎょうさいへと、
ぶたいを、うつした。



そのようすは、このアホのブログ
みてもらったら、だいたいわかる。
(→アホのブログはこちら)








それよりも、ようやく、
みのおビールこうじょうちょうのテーシャツが
できあがってきた。
koj11619.jpg





しゃしんでは、わかりにくいやろ?




にちよう、みのおビールまで、
みにこいや!!!















あと、もうすこし…

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19




みのおへ、いどうします - 2011.06.18 Sat


ねすごしたら、ごめんやで。ケースィー


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











とりあえず、きんようびで、
えどぼりのテーシャツてんは、おわった。




そして、あすから、どよう、にちよう、
かいじょうを、みのおビールへと、うつす。





テーシャツを、みのおへ、はこぶために
かたづけたんやけど…
ido11617.jpg








やっぱり、テーシャツがなくなるのん、
さびしいな~

ido116172.jpg

ido116173.jpg












お~い、さびしんぼう…(T_T)














あと、もうすこし…

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19




これでぜんぶ - 2011.06.17 Fri


こころのはしを、ひとことに、
さきくとばかり、うとうなり。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











さくひんしょうかいの、つづき。

tsh11616.jpg

tsh116162.jpg

tsh116163.jpg

tsh116164.jpg

tsh116165.jpg

tsh116166.jpg
























しかし、あとひとり、
まだ、せいさくちゅうの、ひとがいる…

cou9112.jpg



















あと、もうすこし…

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19





さらにテーシャツ - 2011.06.15 Wed


はじまりがあれば、かならず、おわりがくる。
しかし、そのあとまた、はじまりがくる。

どっちやねん(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











さくひんしょうかいの、つづき。

tsh11614.jpg

tsh116142.jpg

tsh116143.jpg

tsh116144.jpg

















せやから、まーぼー、じゃますんなや(わら)
tsh116135.jpg


















あと、もうすこし…

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19





テーシャツのしょうかい(1) - 2011.06.14 Tue


ウチの、いのちは、あと、いっしゅうかん(なく)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











そういえば、さくひんをしょうかいするのん、
わすれてたので、





こだしに、しょうかいしていきます。







まずは、このへんから。
tsh11613.jpg

tsh116132.jpg

tsh116133.jpg

tsh116134.jpg









まーぼー、じゃますんなや(わら)
tsh116135.jpg


















あと、いっしゅうかん…

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19






よったいきおいで - 2011.06.11 Sat


どようびは、かいしゃにだれもおらんし、
でんわもあんまりかかってけえへんから、
しごとがはかどる。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











まあ、そこそこにぎわっている
テーシャツてんではありますが、

tsh11611.jpg




ただテーシャツをてんじしているだけじゃなく、

おきゃくさんに、アピールせな、あかん。


それも、タイミングが、だいじや。
おきゃくさんたち、はじめは、のんだり、
たべたり、おはなししたり、たのしんでいるので、
そんなときにテーシャツをすすめたところで、



No way~~~(わら)





たべて、のんで、
ひとくぎりついたあたりが、
ねらいどきや。





まあ、はやいはなしが、
よったいきおいで、こうてもらうっちゅうことに、
つきるわ(わら)


















もう、はじまっている。

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19







げんていバーガー - 2011.06.10 Fri


あと5ふんで、ねる(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんの、きかんちゅう、
ビアベリーえどぼりでは、

げんていバーガーをだしている。




おしえたろか?












じかせいデミグラスソースの
ミンチカツバーガーや!!!

dem1169.jpg

dem11692.jpg




いうとくけど、


メンチとちゃうで、
ミンチやで!!!












てんちょうミヤザキが、
みっかみばん



ねながら
にこんだ、デミグラスソースや(わら)
















もう、はじまっている。

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19








えどぼりオリジナルT - 2011.06.09 Thu


え? ブログさいきんサボりがちって?

ほっとけや(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











すでにはじまっているテーシャツてん、
とりあえず、ビアベリーえどぼりのスタッフは、

じぶんたちのテーシャツをきて、
アピールしている。

bbe1169.jpg



これはサッカーのユニホームをイメージしたもので、

ハンドポンプをモチーフにした、
みせのエンブレムもはいっている。

bbe11692.jpg



せなかには、ばんごうもはいってるし、

てんちょうミヤザキとしては、
じょうでき、やな(わら)
















もう、はじまっている。

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19









セッティング - 2011.06.07 Tue


つねに、ひとのいたみを、わかるにんげんで、ありたい。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてん、ぜんじつ、
かいじょうの、セッティングを、やった。

set1166.jpg



ことしは、16くみの、しゅってんしゃで、
いろとりどりのテーシャツが、そろった。













みせのまえには、てんちょうミヤザキのチラシを
はりたくったった(わら)

set11662.jpg




いよいよ、6/7から。




しんこきゅう、したら…







屁ぇが、でた。






漢字つこてもたやんけ!















もう、はじまっている。

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19










ちゃくちゃくと - 2011.06.06 Mon


きあいいれろよ、ボケ!

Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんの、しゅってんテーシャツが、
ぞくぞくと、ビアベリーえどぼりに、とどいている。
cha1165.jpg





てんちょうミヤザキの、きかんげんてい
スペシャルメニュー
のしこみも、すすんでいる。
cha11652.jpg






さあ、いよいよやで、ボケ!





げつようのよる8じから、えどぼりで
テーシャツのセッティングをやるで!





それと、しゅってんしゃのみんな、
ウチがPDFファイルではいしんした
はんばいシート、ちゃんとかいといてや!


あした、ギリギリにとどけるひと、
げつようはていきゅうびやけど、
よる8じいこう、ウチらがえどぼりにおるからな!















まったなし、や!

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19






きんきゅう、ぎょうむれんらく - 2011.06.05 Sun


ゆうやけって、なんで、せつないん?


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











きゅうに、おもいだしたけど、
テーシャツをかざるためのハンガー
えどぼりに、あるん?





たぶん、ないんとちがうん?




たぶん、あのオッサンとこに、
あるんとちがうん?



→あのオッサンはこちら


きょうは、ひっかけではない。
オッサンとは、
みのおビールの、しゃちょうや(わら)








とにかく、ハンガーの、てはい、
ハヤタ、ミヤザキ、おたのみもうす m(_ _)m
















まったなし、や!

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19







テーシャツ、とうちゃく - 2011.06.04 Sat


ひるごはん、なにをたべたら、いいとおもう?
パンいがいで(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











いくつかのテーシャツが、
えどぼりに、とどいている。

tsh11642.jpg


どのさくひんも、それぞれこせいてきで、
ことしも、おもろいテーシャツてんに、なりそうや。





えどぼりてんちょうのミヤザキは、
ちょうしにのって、さっそく、きていた。
tsh1164.jpg



11というばんごうに、
なにかいみがあるのかとおもたら…


「2011ねん、だから」


って、おまえ、アホか!!!

もうちょい、ひねれや!!!







そして、このテーシャツの、フロントのデザイン、

どんなデザインか、きになるか?

ちょっとだけ、ヒントあげよか?







→ヒントはこちら!















3かいも、ひっかかるなや、アホ!(わら)




















まったなし、や!

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19





ビアベリー(ほんてん) - 2011.06.03 Fri


きょうは、ちゅうしゃを、2はつも、うたれた (T_T)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんの、メインかいじょうは
ビアベリーえどぼり、やけど、
ビアベリー(ほんてん)の、このふたり
きあいのはいったテーシャツを、しゅってんする。
mac11517.jpg






デザインは、それなり
ええかんじになっていると、おもう(わら)









どんなデザインか、きになるか?

ちょっとだけ、ヒントあげよか?







→ヒントはこちら!















アホや、また、ひっかかりよった(わら)




















いうてるま、やで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19






きかんげんていメニュー - 2011.06.02 Thu


にんげんだもの (T_T)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











テーシャツてんのかいじょう、
ビアベリーえどぼりでは、
えどぼりバーガーが、めいぶつやけど、
テーシャツてんの、きかんちゅうは、
げんていスペシャルバーガーを、だすらしい。



どんなのにするか、てんちょうのミヤザキは
すでにかんがえているらしい。
com11422.jpg





きになるか?

ちょっとだけ、ヒントあげよか?







→ヒントはこちら!















アホや、ひっかかりよった(わら)




















いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19







大下姉妹さんか - 2011.06.01 Wed


ことしは、ながくて、みじかい、なつになりそうや。

どっちやねん。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











きのうのブログで、ヒフティ・ヒフティやったけど、
ちょっと、じょうきょうが、かわった。






みのおビールのカオリンと、まーぼーが、
テーシャツつくってくれてるらしい。

cou9112.jpg
(もちつきで、テーシャツをつくっているわけではない)








ふたりのさんかは、
ひじょうにこう、こころづよい。








カオリンは、デザインセンスがあるし、











まーぼーは…





…イカくさい(わら)
ika93212.jpg


















いよいよやで~

Tシャツ展だヨ!全員酒豪 2011

●6/7~6/17
ビアベリー江戸堀にて!



●6/18・6/19
箕面ビール創業祭にて!












メインかいじょうは、こちら(クリッツで大)
ビアベリー江戸堀6/7~6/17
20080204154640.jpg

→箕面ビールの場所はこちら!
6/18・19







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
