topimage

2011-09

 - --.--.-- --


いよいよ、あしたや! - 2011.09.30 Fri


たぶん、メガネブログとか、
ビヤベリーブログのリンクから、
ここへきたひとも、いてはるとおもう。

なんか、ミヨっちゃんとか、ピヨっちゃんとか、
カッパちゃんとか、ハチオとか、ティファニーとか、
ややこしいはなしで、ゴメンやで(わら)


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










いよいよあしたやな、ボケ!





テーシャツの、できあがりが、ぶじ、
ビヤベリーへ、とどいているかどうか…







ウチはまだ、しらん(わら)


まあ、たぶん、だいじょうぶやろう。






そして、こんや。
ビヤベリーの、えいぎょうがおわってから、
そのテーシャツを、セッティングする。


ビヤベリーのまえを、とおりがかったら、
まどから、みえるかもしれんで。






まどから…












ビヤベリー ハチオの

でっかいハチがな!!!


hac11930.jpg
(ハチとは、アタマのことや。)














10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)















あと、ふつか - 2011.09.29 Thu


タバコこうてこいや!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










いうてるまに、イベント、あさってやな。





テーシャツのできあがりは、
あした、とどくよてい。





…ギリギリやんか!
ギリギリガールズやんか!!











それはそれとして、
いろいろ、じゅんびもしている。




テーシャツをアピールする
POPなんかも、つくっている。





ちょっと、モザイクかけてみたけど…
pop11929.jpg




…べつに、いかがわしいもんとちゃうわボケ!














10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)













ちょくそうメニュー - 2011.09.28 Wed


トンカツいわしたろか!!!
foo119282.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










10/1の「だいせんまつり」では、
だいせんからおくられてきたトリイカで、
バーベキューをやるらしい。





トリか~。
foo11928.jpg





うち、トリどしうまれやし、

トリ、すっきゃねん。






しかもバーベキューか~。






トリだけに、
foo11928.jpg


ケッコーやね~。











…ダジャレちゃうわボケ!!!













10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)











ビール11しゅるいラインナップ - 2011.09.27 Tue


こどもは、かえって、ねるじかんじゃボケ。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










10/1の「だいせんまつり」で、のめる
だいせんGビール11しゅるいは、かきのとおり。



●ヴァイツェン 
●スタウト
●ピルスナー
●ヴァイエンホップ
●大山ゴールド
●ラガー
●アメリカンウィート
●ベルジャンIPA
●八郷2011
●八郷2010
●ウィートワイン2010






このなかで、ウチもきいたことないのが
「ヴァイエン ホップ」



ヴァイツェン ボックなら、のんだことあるけど、
ヴァイエン ホップって、しらんなぁ。




と、おもって、インターネッツでしらべてみたら、
こんなきじが、ありました。

→こちら





みてもろたらわかるけど、
だいせんの、ヒデさん、しゃしん、でまくり(わら)

dai11922.jpg



10/1はヒデさんもきまっせ~













10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)











ムギタ - 2011.09.26 Mon


おでんのことを、ウチは、
「かんとだき」と、いう。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










だいせんTシャツをつくっているひと、
さらにもうひとくみ、




ムギタ
mug11926.jpg





ムギタは、これまで、
ビアベリーのテーシャツてんなどでも
テーシャツをつくっている、
10616.jpg



グラフィックデザイナーや。







ややこしいひとがおおい、テーシャツてんの
メンバーのなかにあって、
131593184.jpg

bfe10719.jpg

minoh6.jpg
(↑しょくむしつもんされる、ヘンタイ)











ムギタ(みぎ)がいちばん、まともかもしれんwww
bfe117163.jpg















10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)












テーシャツを、つくるひと - 2011.09.23 Fri


アクぬき、してるか?

あ、まちがえた、

いきぬき、してるか?


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











10/1に、はっぴょうされる、だいせんTシャツのデザイン、
カラーバリエーションはべつとして、

きほんてきに、
3しゅるいのデザインがある。





その3しゅるいを、
それぞれちがうひとがつくっている。





まずは、Glothesや。


だがしかし、Glothesのモデルけん、
グラフィックデザイナーのオノちゃんが、
bfe107172.jpg


コトブキでGlothesをそつぎょう
してしまったので、





のこっているのは、




このオッサンひとり (T_T)


glo11923.jpg



こんなヘンタイが、はたして、
どんなテーシャツを、つくることやら…














10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)














こんかいは、だいせんGビール - 2011.09.22 Thu


あまがみ、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking












10がつ1にちのイベントやけど、


なにかおしえたろか?





だいせんGビールや。


とっとりけんのブリュワリーで、
おいしいビールをたくさんつくってはります。
(→サイトはこちら)



ウチらがテーシャツを売ってた8がつのビアフェスのときに、
この、だいせんGビールのしゃちょうはんと、こうじょうちょうと、
おはなしをするきかいがありまして、そのときに
「いっしょに、なにか、やりまひょか」と、なりましてん。


ほんでウチらが、だいせんGビールをモチーフにしたテーシャツ
つくりまして、それをはっぴょうするイベントが、
10がつ1にち、ビアベリーにてかいさいされる

「だいせんGビールまつり」
やねん。





なんかしらんけど、まじめに
せつめいしてしもたやんけ、ワレ!





イベントでは、11しゅるいの、だいせんのビールと、
とっとりめいさんのフードメニューをたのしめます。


もちろんテーシャツは
てんじ・はんばいするで。



とうじつは、だいせんのこうじょうちょう
ヒデさん
もきはるので、
dai11922.jpg
(↑さつえい/みのおビールまーぼー)





おまえらも、こいやボケ!









10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)















オータムですネ…。 - 2011.09.21 Wed


オシサシブリデス。おげんきですか…。

あべ静江です…。







ウソじゃボケ!

Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking











だれや!

ウチが、しんだって、
ウワサながしてたのは!!!








はずかしながら、
かえってまいりました (≧∇≦)








オータムにかえってくるって、
いうてたやんかいさ~








とりあえず、おまえら!

10がつ1にち(どよう)
あけとけやボケ!!





え? なにがあるのかって?



ヒントほしいか?



→ヒントはこちら!








…まだ、ひっかかるアホがおるんかいなw





くわしくは、また、おいおいや。





きょうはもう、ねるし~~ (´~`)

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
