topimage

2011-10

 - --.--.-- --


マラトン - 2011.10.31 Mon


りっこうほ、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











にちようび、

OSAKAマラトンの、おうえんをした。





げんきよく はしっているひとを
おうえんするのは、もちろんやけど、

mar111031.jpg






そうじゃない、ひとたちもいる。




チェックポイントのタイムリミットに まにあわず、
きょうせいしゅうりょう
、バスにのせられるひとたちや。

mar1110312.jpg

mar1110313.jpg



そんな、くやしきひとびとに、
ウチは、エールをおくった。










「らいねんこそは、Aクラスや!
 クライマックスシリーズやで!!!」















5845257M.png……おあとがよろしいようで……


















あいさつ - 2011.10.29 Sat


かみ、きりすぎた(わら)

ais111029.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ちゃんと、あいさつ、してるか?


ウチは、なまえをしらないマンションじゅうみんにも
かおをあわせたら、あいさつをしている。






あさは、「おはようございます。」




ひるまは、「こんにちは。」




よるは…







「どこで、のんでましたん?」















5845257M.png……おあとがよろしいようで……

















くうきいれ - 2011.10.28 Fri


しゅうまつに、しごといれたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











さっき、じてんしゃのタイヤのくうきをいれに
ライフへいった。

lif111028.jpg





すると、さきに、くうきをいれてたひとがいたので、
うしろでまってたんやけど、
なんかもう、いれてはかくにん、いれてはかくにん、て、

ちびちびやらはるねん。

lif1110282.jpg




はよやれや!

けりたおしたろか!!オバハン!!!









と、おもったけど、かんにんしたった。



ウチって、ぜんにんやろ?















5845257M.png……おあとがよろしいようで……
















10えんまけてくれや - 2011.10.27 Thu


ドラフト1い しめい、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ペットボトルのみずをかうときも、
ちきゅうにやさしく。



「いろはす」のペットボトルは、
げんりょうを、すくなくすることで
「オイルのさくげんこうか」があるらしい。

それをクルマのガソリンにかんざんしたら、
いろはす1おくほんで、ちきゅう90しゅうぶん。

jyu111027.jpg



すごいな。






しかし、1ぽん、110えんて、




ちきゅう90しゅうとか

スケールのでかいこというんやったら、






10えんくらい、まけてくれやボケぇ♥

jyu111027.jpg
















5845257M.png……おあとがよろしいようで……

















ちきゅうにやさしい - 2011.10.26 Wed


つきおとしたろか!!!

eco1110262.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











じぶんでいうのもアレやけど、

ウチは、ちきゅうにやさしい。





いどうしゅだんは、だいたい、じてんしゃ。

eco111026.jpg



はいきガスは、だしません。








ただし、



ブレーキのやかましさは、

ひとにやさしくないけどな↓




















5845257M.png……おあとがよろしいようで……

















オトンのデジカメ - 2011.10.25 Tue


「主文後回し」したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ウチのオトンが、デジカメをかいよって、

「ようすがおかしいから、みてくれ」と、いわれた。

(ちなみにオトンは、PCなど、もっていない)





せつめいしょ、よめやボケ!

とおもったけど、オトンがキレたら
ウチなんか、はんごろしにされるので、
とりあえず、みてあげた。




バッテリーは、じゅうでんされている。



でんげん、はいった。



ズームも、もんだいないやんけ。



ためしに、シャッターおしてみたら…







「SDカードが、そうちゃくされていません」

なんでデジカメかって、SDカードをかえへんねんな、



オトン!!!





かといって、ほったからしにしたら、
ウチなんか、はんごろしにされるので、



アマゾンでSDカードを、ちゅうもん、したった…

sdc111025.jpg

















5845257M.png……おあとがよろしいようで……


















ポットにみずをいれましょう - 2011.10.24 Mon


はなしのこし、おったろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











いつでも、だれでも、すぐつかえるように、

ゆわかしポットには、
つねに、みずをいれておく。



いちにち★いちぜん、というか、
あたりまえのことなんすけど、
ウチがみずをいれるということは、
いれないやつがおる、ということなのです。


さっき、ウチが、
チキンラーメンに、おゆをいれようとしたら、



このありさまや。

ぎゃくに、ポットのなかに、チキンラーメンいれそうになったわ。
pot111024.jpg



つかったぶんは、ほじゅうする、


きたときよりも、うつくしく、


はっしゃのまえに、ゆびさきかくにん。






そんな、あたりまえのことが、
なんで、できひんのや!!!






ほんよんで、ねてるヒマあったら、
みずくらい、いれられるやろ、このオッサン!

pot1110242.jpg







…みんな、

グチをきいてくれて、ありがとうな (*^.^*)

















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)

















かたぬき - 2011.10.23 Sun



おいこんだろか!!!

kat111023.jpg





Tシャツ展 広報ティファニーです。

kat1110233.jpg


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











きょうは、にちようなので、
いちにち★いちぜん、

やりまて~ん。










えんにちで、かたぬきをやりました。

kat1110232.jpg




あ~~イライラする。









かたぬきどころか、





かたこるわ!!!
















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)

















やすみ - 2011.10.22 Sat


あげあし、とったろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











きょうは、いちにち★いちぜん、

できまて~ん。










なんでか、しってる?













てんきわるいからや (≧∇≦)

ame111022.jpg

















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)


















セルフレジ - 2011.10.21 Fri


ぼちぼち、ヒゲそらな、アカンな(わら)

lif111021.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











きょうの、おひるは、ブルガリヤとアスパラ。
OLっぽいやろ?


lif1110213.jpg




じょうだんは、さておき、






ウチは、ライフ(スーパー)へいくとき、
ほぼ98%くらいのかくりつで、
セルフレジをつかう。




じぶんでバーコードをとおして、
おかねをいれて、せいさんするシステム。


lif1110214.jpg



このシステムによって、
じんけんひのさくげん、ひいては、


「よいしなを、よりやすく」という
しょうひしゃのメリット
につながるのです。










…とかいいながら、じつは、

バーコードをとおすたびに
ワンワンなく
のが、うれしいだけやけどな (≧∇≦)


lif1110212.jpg

















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)

















サバがちいさい - 2011.10.20 Thu


カラオケなう(わら)

sab1110204.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











きょうのひるごはん、
サバのしおやきを、いただきました。



ただ、ちょっと、きになっとってんけど、


サバがまえより、ちっさくなってるとおもうねん。

sab111020.jpg




ウチのめぇは、ゴマかされへんで!!!





と、ブログでおこっても、いたしかたないので、

おみせの「ごいけんハガキ」をもらってきた。

sab1110202.jpg


ごいけんするのも、よのため、ひとのため。





ただ、おみせのひとに、
イヤなおもいはさせたくないので、








ちょっと、
おねだりふうに、かいてみた (≧∇≦)


sab1110203.jpg






これで、サバがおっきくなって、
おみせにも、カドがたたない。






すべて、まるくおさまったな!!!
















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)
















せつでん - 2011.10.19 Wed


こうなったら、カゼひくまで、はんそでで、いくで!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











よくかんがえたら、このブログのタイトル、
「いちにち★いちぜん」やのに、
とくに、いいこともしていないので、

きょう、やってみた。





つけっぱなしの、トイレのでんきをけした。

set111019.jpg


これで、50ワットくらいは
せつでんに、なるであろう。








しかし、いま、このしゃしんみて
きづいたけど、




かんきせんを、けしわすれている (T_T)

set1110192.jpg

















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)
















けんかいの、そうい - 2011.10.18 Tue


さっき、そとで、セーターきてマフラーまいてるひとを、みた。
おしゃれゴコロはわかるけど、きょうみたいな
クソあついひに、それはないわ。ぜったい、ないわ。


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ひるごはんをたべに、しょくどうへいったら、
おばちゃんが、


「サンマ、しおジャケ、しおサバ、
 やきたてで~す



って、めっちゃプッシュしてくるものだから、





ウチは、サバのにつけに、した。





いや、べつにええやろ?
おすすめとちがうのん、えらんでも。





たとえばな、こっちは

「ささきのぞみ」がほしいのに、

「ふじわらのりか」できたてで~す

って、あつくるしくプッシュされても、




それ、だいぶん、ちがうやん?





まさに、けんかいのそうい、やわ。















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)
















マイミクリクエスト - 2011.10.17 Mon


きょうは、はなやで、アルバイト。

gre111017.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











きのうのネタの、グレイソンやけど、



グレイソンが、ウチに、

「Facebook、やってる?」って、きいてきた。
gre1110172.jpg




そんなもんやるかボケといったら、こんどは、

「じゃあ、mixi、やってる?」って、きいてきた。
gre1110172.jpg




mixiはやってるでといったら、

「じゃあマイミクリクエストだすよ!」やて。
gre1110172.jpg




ウチより、にほんごペラペラで、
アタマのキレるグレイソンではありますが、
mixiで「ティファニー」なんて、いっぱいおるから、
かんたんには、みつけられへんやろ
、とおもって、

ウチは、いえへかえった。




かえりに、ライフへよったので、
そのかん、だいたい、30ぷんくらい。





そして、パソコンをつけてみたら、






すでにグレイソンから、
マイミクリクエストがきていた…

gre1110173.jpg




おもわず、「さくじょ」しそうになったわ(わら)








ていうか、どんだけ、はやいねん!


そして、どんだけ、


ともだち ぼしゅうちゅうやねんな!!















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)














アメリカンジョーク - 2011.10.16 Sun


テレビの「ほこたて」をみてるんやけど、
クイズたいけつって、そんなん、ほこたてと、ちがうやん!
ばんぐみの、しゅしから、はずれてるやん!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ウチの、いきつけの みせに、
たまにくる、
グレイソンというやつが、おる。


アメリカひがしかいがん、
バージニアのリッチモンド、しゅっしん。



そいつが、みせの、じょうれんのひとたちに
むかって、こんなジョークを、とばした。





「ボクは、このみせ、すきだよ。
 だって、じょうれんのみんなが、
 とってもいいやつばっかりだから。

 きょうはまだ、だれもきてないけどネ(わら)」









…ウチは、わらえなかった。















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)














あめのひの、おもいで - 2011.10.15 Sat


うちに、モテキなんか、あるかぁ!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











きんようびから、ずっと、あめやね~。


あめといえば、おもいだすことが、おます。




ウチの、おじいちゃんのこと。


なまえは、タツジロウと、いった。
(ウチ、にっけいやからな。)



もうだいぶまえに、しによったけど、
そのおじいちゃん、けっこうボケたところがあって、



そう、きょうみたいな、あめのひ、

かさをさしながら





にわの、おはなに、みずやりをしていた (T_T)















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)















おばちゃん、おやゆび… - 2011.10.14 Fri


ブランドのTiffanyを けんさくして、
このブログに きてしまったひと、
ゴメンナサイ m(__)m



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











おひるの、しょくどうで

みそしるを、いれてくれる おばちゃん

ありがとう。






でも、おわんをもつ、おばちゃんの

おやゆびが…






みそしるに、つかっている (T_T)















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)















おすすめユーザー - 2011.10.13 Thu


なんべんも、いうけど、

あまがみ、したろか!!




Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ツイッターで、
おすすめユーザーというのんが、あります。



だいたいは、じぶんがホローしているひとが
ホローしているユーザーだったり、
かんせつてきな、つながりがあるんやけど、


それとはべつに、よく、タレント
おすすめで、でてくることがあります。







ウチのばあい、それが、
ベッキーやねんな。

bec111013.jpg


ツイッターにアクセスするたび、
ベッキーがおすすめででてくるので、

なんか、げんきいっぱいのベッキーが
まえへ、まえへ、
でてくるようなきがします。



それが、もうほんとに、つねに、
まえへ、まえへ、でてくるので、




ウチも、こんまけして、







ついつい

ベッキーをホローしてしもたがな (≧∇≦)
















5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)
















カラダによいたべもの - 2011.10.12 Wed


いらっしゃ~い
tam1110122.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











〈けんこうワンポイント・アドバイス〉




タマネギって、カラダにええらしいで。

コレステロールとか、ちゅうせいしぼうとか、
けっとうちとか、そんなんでなやんでるひとに、ええらしい。

そしてタマネギは、けつえきを
サラサラにしてくれるそうやで。





そこで、ウチも、
タマネギをたべてみたいとおもいます。















タマネギせんべい、やけどな (≧∇≦)
tam111012.jpg














5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)

















ねんきんもんだい - 2011.10.12 Wed


はよねろや、ボケ!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










ニュースみてたら、ねんきんをもらえる
ねんれいを、ひきあげるかもしれん、とか。



なんのための、ねんきんや?



みんな、くろうして、はたらいて、
クソたかい、ほけんりょうはらいつづけて、
ていねんたいしょくしても、すぐにもらえず、
70さいくらいで、やっともらえるって、



アホかボケ!!!




このくには、こくみんすら
まもれないほど、おちぶれてしまったんか…








ちなみに、ウチが、ねんきんもらえるのん
なんさいか、けいさんしてみたけど…




よくかんがえたら、ウチ、
ニッポンのねんきんに
まだ、かにゅうしていない。














5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)


















リ、ニューアル! - 2011.10.11 Tue


ひさしぶりやな、ボケ!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










だいせんGビールのイベントがおわってから、
10にちくらい、ブログほったからしやったな。




え?



なんでかって?




ほっとけや(わら)




テーシャツのイベントは、
しばらくないので、
べつにブログもストップしたらええねんけど、




そうはいくかボケ!



ちゅうわけで、きがむいたら、こうしんする。


イベントとかあんまりかんけいなく、
ただ、おもったことをかく。



でも、よくかんがえたら、




それって、ツイッターとおんなじやんけ!!!













5845257M.png……おあとがよろしいようで(わら)



















イベントとうじつ - 2011.10.02 Sun


ラーメンこってり、いっちょう!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










どようびの、だいせんGビールまつり。



なかなか、せいきょう、やった。
dai11102.jpg



だいせんから、こうじょうちょうのヒデさんも
きてくれて、にぎやかなイベントになりましたわ。
dai111024.jpg







ほんで、だいせんGビールTシャツ。




Glothesの、さくひん。
dai111022.jpg


これは、だいせんのように、ビールのさいこうほうをめざす、
といういみがこめられていて、
ほら、ひとがのぼっているやろ。
dai111023.jpg

dai111025.jpg

dai111026.jpg

dai111027.jpg







ムギタの、さくひん。

これは、だいせんの、うつくしいみずから、
だいせんGビールがつくられていくイメージを、
DGBのタイポグラフィで、ひょうげんしている。
dai111028.jpg






ラフビーの、さくひん。

これは、だいせんのちからづよさをひょうげんするため、
かなりワイドな、デザインになっている。
dai111029.jpg








あきばれの、そらのもと、
ビールとTシャツというのは、きもちのいいものや。
dai1110210.jpg






そして、Tシャツは、はんばいもしてたんやけど、
おもってたいじょうに、

よくうれた (≧∇≦)

dai1110211.jpg




というか、ムギタのTシャツをかってくれた、
この、のびたみたいなやつ(みぎ)、

おまえ、いったい、だれやねん(わら)
















はよこいや - 2011.10.01 Sat


はっきょう、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
FC2 Blog Ranking










オープン1じかんまえ(わら)







ビールのタルを、つないだり、
bbt111012.jpg




テーシャツをそとに、だしたり、
bbt11101.jpg





ラジバンダリ(ふるい)







それはええとして、



みんな、はよこいや!!!



こな、シバク(わら)














10月1日お昼12時スタート
大山Gビール祭り at ビアベリー

(→ビールのラインナップはこちら)
(→ビアベリーの地図はこちら)













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
