topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出展者プロフその1 - 2008.06.23 Mon


開催まで、あと1週間!

「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」
広報ミヨ子です。






ぼちぼちと、出展者のプロフィールも集まってきましたので、
この1週間で、紹介していきます。


まずは、Tシャツ展に初参加となる
Laugh & beFat(ラフビー)さんから。



Laugh & beFat(ラフビー)
2003年、すぐそこの花乃井中学校出身の4人で結成。名前の由来は「笑う門には福来る」の格言から。日常を楽しく過ごせば幸せもやって来る。その為に自分達が面白いと感じることを、日常着であるTシャツ一点一点に手刷りで表現し提案する、真面目かつ前向きな集団である。オリジナル作品以外にも団体、飲食店、結婚式プレミアなどをデザインから作成。
酒豪の皆さんへ…「Tシャツ着て、ビール飲んで、笑って、太れ!」





「すぐそこ」って、どこからすぐやねん。






「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」
2008.6.30~7.6 at BEER BELLY EDOBORI

→ビアベリー江戸堀サイトはこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/10-87403a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツぞくぞく «  | BLOG TOP |  » お店のメニュー

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
