topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オハシのもちかた - 2011.11.01 Tue


たちおうじょう、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

5845257M.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな











ひるごはんをたべてたら、

にほんじん(♀)と
がいこくじん(♂)のカップル
がいた。


がいこくじんは、うまくオハシをつかってるのに、
にほんじんは、
からあげにオハシをつきさしたりしていた。




おかしいやん、それ!


オハシのくにの、ひとなのに!






そこで、ただしいオハシのもちかた。


きほんけいは、こうです。
has11111.jpg




つかむときは、したのオハシをこていして、
うえのオハシを、うごかします。

has111112.jpg





そして、いったんオハシをおきまして








こうやったら、ハトになるで(わら)
has111113.jpg















5845257M.png……おあとがよろしいようで……

















● COMMENT ●

こんばんは(^_^)

面白いけどなんでやねん!!

九州弁で言うと「なしかっ!!」

今から箸の記事を書こうと思のに・・・

まー書きますけど・・・

わがままなもんで(^_^;)


Re: タイトルなし

こんにちは。まいどおおきに。
「なしかっ!」て、
そうツッコンでもらったら、
ウチのおもうツボや(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/168-28b57490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けしからんゴミ «  | BLOG TOP |  » マラトン

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
