topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もえ、ジャンクション - 2011.11.27 Sun


だいこん、おろしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな












なにに「もえる」かは、ひとそれぞれ。


ウチはけっこう、けんせつようの、じゅうきとか、
こうぞうぶつとかに、もえるときがある。




たとえば、こうそくどうろの、
ジャンクション





うちのきんじょに、ごっつええかんじの
ジャンクションが、ありますねん。







ほらみて、これ (≧∇≦)
(↓クリッツで、かくだい)
jun111127.jpg




どのせんが、どこからきて、
どれと ごうりゅうして、どこへいくのか、

とか、アタマのなかでかんがえながら
グニャグニャやっていたら、




かるく、はきけを、もよおした。
















blackK2.png……おあとがよろしいようで……

















● COMMENT ●

テハニちゃん、そりゃもえてるんとちごで
焼けてるんとちゃうか?
むねやけやで、たぶん。

これはかっこええですね。これは萌えますね。

私も「住宅都市整理公団」とか「換気口鑑賞団」という
サイトをずっと見ているタイプなので
テハニーちゃんの萌えはごっつよく分かります。

このジャンクションの写真も
右下部の2股が一番の萌えポイントと思わせといて
実は左手の上限2段のカーブだったりしませんか。
ぐへへ!

Re: タイトルなし


たまちゃん
たしかに、むねやけしたけどw
むねやけするまで、みとれるくらい、
みりょくてきな こうぞうぶつやねん。
これがまた、よるになったら、
げんそうてきやねん。

Re: タイトルなし

のりちゃん
じぶん、ウチよりヘンタイやなw
じゅうたくとしせいびこうだんはええとして、
なんやねん、はいきこうかんしょうだんってwww
もえポイントも、ええとこついてるけど、
ひとつ、みのがしていることがある。
よくみてみ、ジャンクションのしたに、
クレーンしゃが、つうかしているやろ!!!
このしゅんかんやで!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/193-256c6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サインを、かんがえる «  | BLOG TOP |  » このくにを、あいす

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
