topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かおさがし - 2011.12.08 Thu


タイホしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな












いつもよくみさせてもらっている
「こんなかお」というブログがあります。


かおのようにみえる、いろんなもの
しょうかいしているブログです。(→こちら)



そのブログをかいている、たまさかさんが、
いぜん、オーサカへきたときに
かおのあるビルのしゃしんをとっていました。
(→そのときの「こんなかお」ブログはこちら)
kao11128.jpg



ほんで、そのビルが、いまもあるのかどうか
ちょっとみてきて~
とたのまれたので、

ウチ、みにいってきました。



じぜんじょうほうで、だいたいばしょの
めぼしはついていました。

さつえいスポットは、このへん。
kao111282.jpg


パノラマでこんなかんじ(↓クリッツでかくだい)
kao111283.jpg





ここで、
かわのほうへ ふりかえってみますと…







「こんなかお」はっけん(わら)

kao111284.jpg



↓たまさかさんのしゃしんと、
↓ほぼおんなじやろ。

kao11128.jpg



このビルは、
しょうけんがいしゃのビルでした。

kao111285.jpg




ちかくに「おおさかしょうけんとりひきじょ」があって、
このへんは、しょうけんがいしゃが、ごっつおおいねん。
kao111286.jpg




そして、
ビルのはんたいがわにまわってみたら…




こっちにも、
おんなじ かお、はっけん(わら)

kao111287.jpg







かおさがしって、たのしいな。


このブログも、いろんなかおをのせて、
タイトルを「そんなかお」に、かえたろかしら。









…じょうだんやけどな(わら)


















blackK2.png……おあとがよろしいようで……















● COMMENT ●

これ、楽しいねぇ!
玉坂さんの写真は工事中だったけど
シートがなくなって、さらに
ぽかーん
って顔になってる(笑)

ありがとうありがとう

なんだか旧友に会った気分だよ。
嬉しくなってティファニーちゃんのこと
フェイスブックとツイッターで宣伝しちゃいました。

そうか~証券会社だったんだね。
妙な落ちがつきました。
建築家や施工主はこの「顔」に気付いてたんかな。
いかにも動揺しやすい顔、時勢に揺れやすい顔やんか。
ちょっとしたことですぐ株価変動を招きそうで
よろしくないんとちがう?(笑)
まして、大阪維新やて・・・おくちあんぐり、
表口なんか瞳孔も開いてるって・・・^^あはは

歯の矯正が終わったんだね。

こちらのビル、何気にビックリ顔なところ
がいいわ~。

うはは、あのイケメンにお会いになったのですね!
この目がたまらないですね。ぼーーーーっとしてて。

それにしても、証券取引所の近くとな…?
私もたぶん、彼に会ってます…。

Re: タイトルなし


あけぼうちゃん
おもろいやろ。
じかんがたって、ちょっと
へんかがあるほうがおもろいな。
ひろしまへんは、たのんまっせ(わら)


たまさかちゃん
やってておもろかったわ。
そして、どうろがわのかおが
しろめむいてるのん、よくきづいたな!
さすがやな! このかいしゃのかたがたも
シャレでやってたりして。
それと、せんでんおおきに。でも、ウチ、
ヘースブックは、やってないけどな(わら)


りもママちゃん
なるほど、はのきょうせいの
ビフォー・アフターかいな。
それもおもろいみかたやな。
GIFアニメにしてもおもろいかもな!


のりちゃん
かわがわはボーッとしてるけど、
どうろがわ、しろめむいてんねんで!!
しんどるがな(わら)
とりひきじょからは、あるいて1ぷんくらい。
でも、まえとおっても、なかなかきづかない。
やっぱタマちゃんはすごいねんて。


>せんでんおおきに。

うん、でもうちのフォロワー17人だけやけどな(わら)

Re: タイトルなし


うちも、にたようなもんや(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/204-d1cdb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱつげい «  | BLOG TOP |  » しみんのこえ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
