topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たからクジ - 2011.12.16 Fri


ぱみゅぱみゅ、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな












ライフのまえに、たからクジうりばがあるので、

tak111216.jpg





イチかバチか、やったろか!!!




と、おもって、

いちまい、かってみました。

tak1112162.jpg



もし、1とうがあたれば、2おく(わら)

ぜんごしょうでも、5せんまん(わら)

いや、ぜいたくはいいません、

4とうの50まんでも、ええ(わら)




そんなことを、そうぞうしていたら、
すこし、ウキウキしてきたので




ワルツを、おどってみた (*^.^*)








しかし、いちまいの「とうせんかくりつ」
しらべてみたら、

かぎりなく、ゼロにちかい…







ワルツをおどる、ウチのあしは、とまった。

















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

久々にいい動画を見たわ。
あしたのクジにヤギの坊やが来るから
ラッキーじゃん。

Re: タイトルなし


たしかに、クジに
ヤギのぼうやがくるのは
「なるほど!」やねんけど、
ヤギ、かみをたべるから、
たからクジ、たべられてしまうやん(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/213-a2b3d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホウレンソウ «  | BLOG TOP |  » サンタクロース

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
