topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホウレンソウ - 2011.12.17 Sat


しょうぎ、さしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな












ウチは、サバがすきですけど、

そのつぎくらいに、


ホウレンソウが、すっきゃ。



ホウレンソウは、えいようがあるので、


ポパイは、ピンチにホウレンソウをたべて、

hor111217.jpg



パワーアップをします。

hor1112172.jpg









そして、ウチは、
ホウレンソウをたべるまえに、


hor1112173.jpg















アクヌキをします。

















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

「アクヌキをします。」って

フツウやん。
そして、敬語やん。

Re: 「アクヌキをします。」って


よのなか、なんでも
オチがあるとおもったら
おおまちがいやで。

ハズしたろか!!!

ふつうなのか・・・
あくぬき、しないよ。
めんどくさいもん。
てか、あくぬきってなに??
てか、テハニチャン案外家庭的だ。

 アクを抜くのか”悪”でも抜くのか、言葉をかけているのか、はたまた違うのか、5分ほど悩んだ火酒が通りますw
 アク抜き、しないなぁ。悪の苦味もいいものだ、と勝手に自分を納得させて。

Re: タイトルなし

たまちゃん
せやけど、アクヌキせんと、
「シュウさん」があるから、
カラダによくないし、なにより
あじわいに、エグさがのこるやん。
たまちゃんの
アクも、ぬいたろか!!!


火酒ちゃん
コメントおおきに。
そして、いろいろかんがえてもらって、
おそれいります(わら)
ごめん、ウチは、なにもかんがえていません(わら)
しかし、アクヌキは、ゆずれません。
ソテーしたろか!!!

あれ? あくぬきって、塩ゆでするってこと?
それならするよお。
そのあとお水にも放つよお。
そんで絞って、おかかかけて醤油してワシワシ食べるよお。
なんだそういうことかww

あのさ
ところで、ホウレンソウの缶詰は見たことないし
食べたことないや。

悪を捕る!・・・ということで・・・
えっ根本的な質問だけど、
ポパイってホウレン草を缶詰で食べてたん!?
さすが、フライドポテトが野菜扱いのアメリカだけありますなぁ。

Re: タイトルなし


たまちゃん
そうそう、それそれ。
それは、ホウレンソウの、おしたしやな。
そこにシーチキンもいれて
いっしょにあえたら、うまいで。
ゴマもわすれずにな。
ホウレンソウのかんづめは、ウチもみたことない。
だいたい、まずそうや(わら)


あけぼうちゃん
ダジャレは、もうええ(わら)
ウチのしってるかぎり、ポパイはつねに
かんづめをたべていた。たぶん、
いつピンチになるかわからんから
もちあるける かんづめがよかったんでしょう。
しかしフライドポテトがやさいって、
きちがいやんか!!!(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/214-5dee5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギモン «  | BLOG TOP |  » たからクジ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
