topimage

2017-09

 - --.--.-- --


とんじる24じかん - 2011.12.20 Tue


メガネのおっさん、しばいたろか!!!

ton1112203.jpg



Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











きょうは、すきやへ、いきました。

ton111220.jpg




めあては、とんじる

ton1112202.jpg








いつもの おばちゃんのしょくどうでは、
イケズされたりするし(→こちら)
うりきれてるときもあるけど(→こちら)





すきやなら、
24じかん、とんじるがくえる!






しかも、おばちゃんのんは、ネギがない。

ton11126.jpg




おばちゃん、さらば!!!












と、いっしゅん、おもったけど、やっぱり、

サバをたべようとおもったら

おばちゃんとこへ、いかざるを、えない。


















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

平等に…

メガネとの攻防が続いていますね!

とりあえず、平等にランキングクリックしたら、ティファニーが上位に(゜ロ゜;

わたしのさじ加減ひとつでも左右されたりするんでしょうか…。
無意味にドキドキします…。

Re: 平等に…


ドキドキさしたろか!!!
メガネのオッサンなんか、チョロいチョロい(わら)
らくしょう、やで。
イナエリの、さじかげんにたよらずとも、
ウチが、かつ!!!

メガネのオッサンいまごろ
家でブルブル震えとるかもしれんねw

Re: タイトルなし

うへへ!そうやな、ふるえとるな。
でもたぶん、いえではなくて、
かいしゃで、ふるえとるんちがうか(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/217-41ba0168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずたま «  | BLOG TOP |  » ふゆのせつでん

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
