topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かるくそうじ - 2011.12.28 Wed


しょうがつまえに、としあけだしの
しごと、いれたろか!!!



Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











きょうは、しごとおさめなので、

つくえのうえを、そうじしてみた。



before
sou111228.jpg



after
sou111228.jpg





え? ぜんぜんかわってないって?






そらそーよ。






そうじしたん、キーボードだけだも~ん★

sou1112282.gif


















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

キーボードだけでもいいのよ~。
年明けの仕事出来るじゃん。

v-278あるとき~? 


東京のお人はほとんど知らんけどな(わら)

流石です。

はじめまして
Hakkeyです。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

違いがわかりませんでした。
書類の位置も寸分違わず・・・

流石です!

思わず笑ってしまいました。

また、おじゃまします。

ども!

ティファニーさん!!
流石!!みんなが気づかないところまで・・掃除をっ!!

俺も・・本日をもって2011年のお仕事を終了しました!!
ティファニーさんには・・ブログにも訪問頂き・・ありがとうございました!!
来年も!!笑わせてください!(^^)/

クリッツになってるけどええの?

Re: タイトルなし

りもママちゃん
としあけだしのしごとがあると、
キーボードはすっきりしても、
キモチがすっきりせん(わら)


たまちゃん
そう、551のブタマンのCMにでてる
「なるみ」や。さすがよくしってるな。
なるみはむかし、トゥナイトっていう
まんざいコンビやってんで。


Hakkeyちゃん
はじめまして。コメントおおきに。
わらってくれておおきに。
そのままわらったまま、としこして(わら)


MASA-Kちゃん
おしごと、おつかれ。
こちらこそおおきに。またらいねんも
ブログみさせてもらいますよって、
よろしくな!


ちーぼーちゃん
え? クリッツちがうん?
ウチ、3ねんくらいまえからずっと
クリッツっていうてるで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/224-ba337672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてな «  | BLOG TOP |  » かすじるのかわりに

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
