topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おしょうがつ - 2012.01.03 Tue


ひめはじめ、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











みなさま、あけまして、
osh12133.png

オメデトウござります。







ウチも、はつもうでしたり、
おせちたべたり、へいわな
おしょうがつを、むかえておりますが、
ちょっと、いわせてもらいたい。


しょうがつのテレビ、おもんない。


げいにんがでてきて、なんかやってる、
だいたいおんなじようなんが、おおい。








たいくつなので、NHKでやってたチェブラーシカをみた。

チェブラーシカ、かわいいんやけど…
osh1213.jpg




ロシヤご、わからん(わら)
osh12132.jpg



















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

おめでとうございます。
晴れ着きせてもらったんや~
ええな~

でも、着せた人はにやにやきせたんかな~
ちょとややな~

本当にみんな同じようやなあ。

なので、ロシア語をお勉強し~。

Re: タイトルなし

たまちゃん
おめでとうござりま~。
きせたひと、たしかに
ニヤニヤしとったかもしれん。
ウチも、ヤやな~(わら)


りもママちゃん
ウチ、どっちかいうたら、ドイツご、やねん。
Ich bin bin!!!(わたしは、ビンビンです)
ドイツごが、わかるひとにはわかる。
これ、ウチの、もちネタやねん(わら)

まぁテハニーちゃん、かわいい~(*´∀`)
最近知ったのだけど、
チェブラーシカもご当地モノが出てるんだねぇ。
チェブが日本各地の名産品と合体して
面白おかしい感じになったらちょっとヤかもw

Re: タイトルなし

へぇ~
ごとうちチェブラーシカは、しらんかった。
キューピーとかキティはええとしても
チェブラーシカがタコヤキとかになるのんは、あかん。
ゆるせるのは、ピロシキまでや(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/228-ebb25546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズ «  | BLOG TOP |  » としこし

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
