topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ガンバレじゅけんせい - 2012.01.12 Thu


だっそう、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











じゅけんシーズン。


カップめんでも、そんな、きかくもの
おおくみられます。





やきそば勉当
とんとん拍子に合格 豚カレーうどん。
juk12111.jpg




チキンラーメンじゅけんせい おうえんカップ、
麺づくりで点づくり
juk121112.jpg





ウチも、7ねんくらいまえに、
よびこうとタイアップして、
にんきこうしのアドバイスをいれた
おかしのプロモーションをやったりした。





そんなきかくで、じゅけんせいの
きやすめになったら、うれしいけど、








もちろん、
じっさいの、ごりやくなど、ない(わら)

















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

だっそうしたろか・・・・ww

地獄でクモの糸が天から垂れてきて
それにすがったカンダタ・・

監獄で高い塀の前に足場ができて
それに登った脱走犯・・・

お上は彼を試したのかな、テハニーちゃん。
ラーメン食べて考えよ。(わら)

桜咲きほーだいだよね~w
こんなに出るという事は、やっぱりワラにもすがる子が
いっぱい世の中にはいるんだねぇ・・・。
あ、県外まで神頼みしに行くヤツがいう事じゃないかw

いつも、OLブログランキングのバナーをポチするのに
軽い憤りを感じつつも、ニヤニヤしながたポチッてるのだけど
今日もポチッた。

こんちゃ!

ティファニーさん!!

そういえば・・お受験のシーズンですねぇ~・・・
福岡では・・
キットカット(きっと勝つと!)←博多弁(^^ゞ
が出てきますねぇ~・・・

家はブレんディ「勝てオレ」と
眠眠ババ→この愛がきくんだな。

Re: タイトルなし

たまちゃん
なんとも、ふかいハナシやな。
しかし、きくところによると、
けいかくてきな だっそうやったとか。
もうすでに、たいりくへ わたったのかもしらん。
ウチはカキノタネたべながら、かんがえるわ(わら)


あけぼうちゃん
ワラにすがるくらいやったら
ウチの「わら」にすがったらええのに(わら)
かみだのみは、このくにのブンカでもあるし
ココロのよりどころでも、あるんかなぁ。
ポチは、きがむいたときだけで、ええで(わら)


MASA-Kちゃん
きっとかつと!きっとうかると!きっとたぶっと!
たしかに、はかたべんや(わら)
ウチのきおくでは、キットカットが、
じゅけんきかくの
はしりやったようなきがする。


りもママちゃん
かてオレか…(わら)
それ、ちょっと、
しょうひんか、してみいひん?
うれるかどうかは、しらんけどな(わら)

サラリーマンよりOLを勝たせたいなぁwww

Re: タイトルなし

そう、サラリーマンはええから、
OLのほう、おうえんしてくざさい。
サラリーマン、ちょうしのってるからな(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/234-47d97a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふゆしょうぐん «  | BLOG TOP |  » たからクジのけっか

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
