topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ふゆしょうぐん - 2012.01.13 Fri


どひょうぎわで、のこったろか!

のこったのこったろか!!!



Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











こんやも、さぶかった。


さぶいひは「ふゆしょうぐん」とか、いうけど、


じっさい、ふゆしょうぐんなんか、
いてると おもってるん?






おるわけないやろボケ。





もし、おるとしたら、それは、




さむさによわい、キミたちの


よわいココロのなかに、おるんやで!!!

















blackK2.png……おあとがよろしいようで……
















● COMMENT ●

だって冬将軍って強引なんだもん。
嫌だって言ってるのに、ぐいぐいぶつかってくるんだもん。
のこったのこったおしくらまんじゅうしてくるんだもん。

寒くてカイロを3つも貼ったとか
手足が冷たすぎて、なでなでした猫に嫌がられたとか
着ぶくれてコートが入らないとか
弱い私のせいじゃないわ。
全部、強引な彼のせいなの。

Re: タイトルなし

ときには、ごういんなのも
ええとおもうけど、
カイロ3つまではええとおもうけど、
さすがに、ネコにきらわれたら、アカン。
そんなロシヤじんみたいなオトコとは、
さっさとわかれなさい(わら)

土俵際が大切やで!

こないだ、冬将軍に会って
あんまり、こないで~って
言っといた。

冬には冬将軍がいるのに
なんで夏には夏将軍がおらんの?( ・ω・)モニュ?
あけぼうは夏の将軍とタッグを組んで世界を制覇したい。

・・・常夏の国に行きたい・・・

Re: タイトルなし


りもママちゃん
そうやねん、ふゆしょうぐんが
なかったら、ドイツがソれんをやっつけて
ほっぽうりょうども
とられずにすんだかもしれんからな~


あけぼうちゃん
なつしょうぐん…。
イメージとしては、まふゆでも
ガーゼふとんで、いつまでも
せんぷーきをかたづけない、
そんなオッサンが、なつしょうぐんや(わら)

あっそうか!
とても夏将軍に近いオッサン知ってるわw
昇格ももうすぐだな。

Re: タイトルなし

おっさん、いまだに、
ガーゼでねてるらしいで。
たぶん、ふゆしょうぐんより、
タチがわるいかもしれん(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/235-34dcf358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちゅう «  | BLOG TOP |  » ガンバレじゅけんせい

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
