topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おかしなルール - 2012.01.16 Mon


とかしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











saturday、sunday、つづけて
きゅうじつしゅっきんをしたら、

かいしゃのルールで、
つぎのfridayまでに、やすみをとらなアカン。



しかし、よくきけよボケ!



カンタンに
だいきゅうとれるくらいなら、

だれがわざわざ
どにち、しごとするかぁボケ!




せきにんしゃ、でてこい!







あ…!







…せきにんしゃ、ウチや。
















blackK2.png……おあとがよろしいようで……















● COMMENT ●

そうですね。
代休制度ってほんま、時々休暇願いを床に叩きつけたろかと思うくらい
人をイライラさせますよね。

取れるかボケェ!
サービス残業の分も合わせたらえらいことになるどボケェ!
疲れてはるでしょうから、なるたけ金曜までに休んでねボケェ!

おつかれさまです!!
私も、その制度ずっと謎です。

大変だねえ、ティファニー~。

責任者、身体に気をつけ
がんばって。

ちぃ~っす!

チハニ~さん!!

ホント!!よくきけよ!キサン!
代休・・とれるくらいなら・・・
休日出勤とか・・せんったい!!

・・・・・と言いたい・・・

Re: タイトルなし

のりちゃん
たたきつけたれ、
じょうしのアタマに、たたきつけたれ(わら)
おおきに、もしかしたら、
きんよう、やすめるかもしれんけど、
そのまえに、もくようび、テツヤになりそうやボケェ!


damaちゃん
はじめまして。コメントおおきに。
うちのかいしゃと、おんなじせいどなん?
というか「そのせいど」って、
じぶん、うちのかいしゃか?
damaって………わかった!ダマキやろ?
ゴマキじゃなくて、ダマキな(わら)


りもママちゃん
おおきに。でもよくかんがえたら
このごじせい、しごとがあるのは
ありがたいことや。
といっても、プレゼンでまけたら
すべてミズノアワやけどな(わら)


MASA-Kちゃん
キサン!そうたい!
もっと、いうてやれば、よか!
それにしても、どげんね、
MASA-Kちゃん、ウチより
はたらきすぎばい。ほどほどにせんば(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/238-2a6e96ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うりきれ «  | BLOG TOP |  » よしたか

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
