topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めいた - 2012.01.26 Thu


はじ、かいたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











きのう、いざかやエリカへいきました。


おめあては、

めいたガレイのからあげ。

サクサクふわっとしたからあげを、
もみじおろしポンズにつけてたべたら、
めっさうまい。




みせへはいってすぐ、ナマチューと、おでんと、
めいたガレイをちゅうもんしたところ、
たいしょういわく


「きょうは、めいた、おまへんねん」






…めいた…めいた…





めいただけに、ウチは、
しろめをむくしか、なかった…。


tonj111130.jpg




















blackK2.png……おあとがよろしいようで…















● COMMENT ●

そんでもってブログに書こうとひらめいた。。。てか

Re: タイトルなし


いっしゅんわからんかったけど、
めいた つながりやな(わら)
タマちゃんけっこう
そういうの、うまいよな~

あの~
めいたガレイ
御馳走して。

おいた、したろか!
いざかやエリカの店名のインパクトも遠のく
めいたガレイのから揚げ・・・じゅるじゅる。

Re: タイトルなし


りもママちゃん
ごちそうくらいしたるけど、
もし、うりきれてたばあいは、
ウチといっしょに、
しろめ、むいてもらうでw


あけぼうちゃん
おいたとめいたかw
いざかやエリカは、やすくてうまい。
ちなみに、なまえのエリカは、
たいしょうの、ヨメはんの、なまえや(わら)

ちぃ~っす!!

テハニーさん!!

俺も・・居酒屋行きてぇ~なぁ~・・・
夜間やってっと・・・居酒屋行く人を見ながら・・
そう思います・・・(T_T)

Re: ちぃ~っす!!


おつかれさまですな~
しかし、やきんあけとか
みんながはたらくじかんに
しごとおわりのいっぱいのむんも
ええもんちがう?
ウチも、てつやあけはかならず、のむ(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/249-23939a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すのもの «  | BLOG TOP |  » ねむいヨネ~

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
