topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぐち - 2012.01.30 Mon


なかったことに、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











1がつちゅうに、だいきゅうをとれと
かいしゃから、いわれてましたけど、
30にちも、31にちも、
いろいろ、やることがある。


やすめるわけ、ないやん。


せめて、だいきゅうにしておいて、
ひるからしゅっしゃ、しようかともおもったけど、
30にちも、31にちも、


あさから、うちあわせがある (T_T)






まさに、はっぽうふさがり。

まさに、しめんそか。





こんなときは、ひらきなおって、

おどるしか、ないよね~ (≧∇≦)























blackK2.png……おあとがよろしいようで…















● COMMENT ●

みくさん、お子さんおったんか。それも結構大きい子。
お若く見えるけど、2次元はサバ読み放題だね。
テハニさんもねえ・・・たぶん・・・ゴニョゴニョ

ところでみくさんたち、ダンスすごく上手だけど、
膝がいつも曲がってるのが気になった。
昔、フィリピン人のお兄さんとお姉さんに
「日本人可愛いしおしゃれだけど、何でいつも膝が曲がってるの?」
「うん、あの歩き方、うける!」と言われたよ。
ミクさんたちまで、そうだったとは・・・。うーん。


うん、ミクの膝がいつも曲がってるの気になってたw
技術的な問題なのかと思ってたけど、
そうか日本人全体の問題なのかww
ところで八方ふさがりのテハニーちゃんが
残業しながらこれを踊ってるかと思うとウケるー☆
踊るよね~♪

Re: タイトルなし


タマちゃん
ミクさんはボーカロイドやから、
こどもというよりは、2ごうき、3ごうきってかんじかな。
まあ、すくなくとも、ウチよりはわかい(わら)
ヒザって、きにしたことなかったです。
へぇ~ヒリピンのひとからみたら、そうみえるんや~


あけぼうちゃん
みんなけっこう、ヒザみてるんや(わら)
この、ヒザこぞうが!!!
ウチのはっぽうふさがりは、マジやで。
マジでさいきん、メシくうヒマも、あんまりない。
くうてるけどネ~(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/252-91b0924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーモントカレーだよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ディクショナリ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
