topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バーモントカレーだよ~♪ - 2012.01.31 Tue


ダブルはつでん、したろか!!!

※エネファーム×ソーラー。



Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











きょうは、ストレスかいしょうするため


さけ、のんだろか!!!


と、おもったら、



サイフに、さんびゃくえんしか、なかった。




これでは、のめないヨネ~。




しかたがないので、こんなときは、


カップスターの
バーモントカレーうろんをたべながら、


ver12130.jpg





♪ハウス、バーモントカレーだよ~♪


って、うたうしか、ないヨネ~ (≧∇≦)




















blackK2.png……おあとがよろしいようで…
















● COMMENT ●

うわあああ

ひできかんげきかと思ったら
さいじょうのできやったわあああ



いまいっちゃな

ウチが酒おごるで~。

じわじわとテハニーちゃんの
ストレスが高まってる・・・・


爆発しちゃえ☆(*≧m≦*)

Re: うわあああ

タマちゃん
ヒデキカンゲキは、たぶん
いちばんさいしょのバージョンかな。
これかなりシリーズあるからな(わら)
しかしヒデキって、いまみても
なかなかええキャラやな。うた、うまいし(わら)


りもママちゃん
いうとくけど、ウチ、
めっさ、のむで(わら)
おごったるとかいうたら、
あとで、こうかいさしたろか!!!(わら)


あけぼうちゃん
たしかに、そらそーよ!(わら)
そら、プレゼン5ヶかさなったら
そら、しんどいよ。あたりまえよ。(わら)
しかしウチもプロですさかい、
ばくはつは、プレゼンほんばんで
おもいっきり、いてもうたろか!!!(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/253-7c3a4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じかんがたりない «  | BLOG TOP |  » ぐち

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
