topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ふつかよい - 2012.02.25 Sat


うとうと、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ











きのう、というか、きょう、
あさまでサケのんでましたので(わら)、

かる~く、ふつかよいでした。




しじん・なかはらちゅうやは、ふつかよいのアタマイタを

「1000の、てんしが、バスケットボールする」と、

ひょうげんしました。わかるわかる。




それにくらべたら、ウチのふつかよいは

てんしが50くらい、かな~。





むかえザケ、あおったろか!!!

fut12225.jpg
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

チファニーたん、
てんしが50なら
オッケロ~!

天使が50だろうが1000だろうが
ボールが一個ならドリブルの音は同じだよ。
天使なら足音もしないしね。



ドヤっ!e-282

Re: タイトルなし

りもままちゃん
よっしゃオッケロ~
オッケロ~オッケロ~
3かい、いうたろか!
そして、ふつかよいは、
とっくになおっているw


タマちゃん
ちがうな。てんしは
ひとり2ヶ、タマをもっているからな。
しかもエンジェルリングは
バスケットゴールのリングやで!
ちゅうかウチらふたりとも
オトナげないな(わら)

なかなか盛大な宴だったんですね。
天使のバスケットボールとは、オシャレな言い回しですけど
想像してみると、結構しんどい二日酔いですね・・・

Re: タイトルなし


さすがに、あさまで
のみっぱなしはシンドイ。
しかし、いっしょにのんでた
キノシタは、まったく、フツーやった。
ウチより、サケつよい(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/279-521bcda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わすれもの «  | BLOG TOP |  » カラアゲ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
