topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ことばのかべ - 2012.03.23 Fri


ノドかわかしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










のみやで、であった、アマンダ

gre123222.jpg



かのじょは、カリホルニヤのサンフランシスコから
サイシーン(かんこう)でニッポンへきたらしく、


そんなにニッポンごが、はなせるわけではない。


いっぽう、ウチも、
えいごが、はなせるわけではない。



なので、カンタンなことを、きいてみました。




blackKs.jpg「すきなニッポンのたべものは、なんですか?」


gre12323.jpg「オコノミヤキ」


blackKs.jpg「オコノミは、オーサカふう? ヒロシマふう?」


gre12323.jpg「オーサカ、フー!」


blackKs.jpg「フー!」



gre12323.jpg「 ………………… 」


blackKs.jpg「 ………………… 」



gre12323.jpg「 ………………… 」


blackKs.jpg「 ………………… 」



gre12323.jpg「 ………………… 」


blackKs.jpg「 ………………… 」



gre12323.jpg「 ………………… 」


blackKs.jpg「 ………………… 」



gre12323.jpg「 ………………… 」


blackKs.jpg「 ………………… 」







…だれか、とりもってくれや!!!















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

私がその場にいたら、「フー!」言いながら、ハイタッチしたったのにw
そんでテファニーちゃんの手を無理やりとって、アマンダとハイタッチさせたったのにww

飲み屋で国際交流って素敵ですね。

ちぃ~っす!

アッハッハッハ!!(^O^)!
名前聞いて・・終わったかと・・・続きを楽しみにしてました!!
「オオサカ、フー」で終わってたとは・・・(^O^)!
その間・・・・大好きです!!
座布団・・・3枚!!

後はアイコンタクトでええやん。
アマんダ・・ウインク
ミヨっちゃん・・寄り目。

フー!ww
無力、あまりに無力!(言葉の壁に対して)

てか、グレイソンはとりもてや!

けいけんじょう、アメリカさんとのかいわにつまったら・・・フリスビーしたらいいよ~(wara)

あと、ティファニーさんは「え」がかけるんやから、「たま○ん」の「え」とかかいて「たま○ん」りぴーと あふたー みー「たま○ーん」・・・とかやるのも、こうかてきよ~(wara)

けいけんじょう「おんがく」と「え」と・・・「しもねた」は、ばんこくきょうつうよ~・・・(wara)

無理やり日本語で会話してみればよかったのに。
かんぱーい!とか
いぇーい!とか

Re: タイトルなし

のりちゃん
いうヨネ~ のりちゃんなら
ハイタッチするヨネ~(わら)
まあ、アマンダとは、たぶん、にどと
あうこともないやろな(わら)
こくさいこうりゅうって、のみやいがいで
どこでできるねん?


MASA-Kちゃん
なまえきいただけでおわっても
よかってんけど、へんにきたいされたので
とりあえず、つづきかいたわ(わら)
ざぶとん、スモウみたいになげてくれてもええで(わら)


りもママちゃん
ウインクはええとして、
よりめやったら、
めぇ、あえへんやん!
アイコンタクトできひんやんか!(わら)


あけぼうちゃん
えいごもべんきょうしな
アカンな、マジで(わら)
グレイソンは、たまに
つうやくもしてたけど、
あいつ、もひとつ、きがきかんからな~


ron3par3ちゃん
フリスビーなんかケータイしてないし
コンビニでも、うってないわ!(わら)
それと、かんこうきゃくに
タマ◯ンのえぇかいてみせるって、
それ、じょうしきてきに、アカンやろ(わら)


misachiさん
たしかに、
ゴウにいりてはゴウにしたがえ
っていうことわざもあるしな(わら)
ニッポンにきたのなら、
ニッポンご、しゃべれや!ともいえる(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/306-c1537d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカンのオコノミ «  | BLOG TOP |  » のみやにて

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
