topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セールストーク - 2012.03.26 Mon


たちば、なくしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










よなかに、サケがきれたばあい、ウチは
だいたい、きんじょのセブンへ かいにいくんですが、
そこのバイトのオッサン(リストラされたっぽい)が

いつも、おなじことをいいます。

ビールのときも、チューハイのときも、
ウイスキーのときも、いつもおなじ。



「あ~それおいしいですよね~

 わたしもよく、それ、のみます」






…ほんまかボケ!




だいたい、ウチとおなじくらいサケのんでるとしたら、


オッサンも、のみすぎやで!!!

don12326.jpg

















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

こううちゃぁ~!!

あっ!!
モグロティファゾウだ!!
“ドーーーーン”

こんばんわ、
はじめまして私マクシフっていいます笑

ランキングからやって来ました。
先月始めたばかりで、今ブログ回っています。
私のブログでは、マーケティングや心理学などを基に
ちょっとした知識の共有をしています。

色々な方と関わっていきたいと思っているので
よろしければ、友達から・・・・お付き合い下さい(笑

応援です♪ポチッ

暇な時にでも見に来て下さい☆
http://fanblogs.jp/becomerich/
※来て頂いたときは再訪問したいので、是非URLを・・・笑

Re: こううちゃぁ~!!

MASA-Kちゃん
モグロティファゾウ(わら)
うまいこというやんけ。
これから、オチにこまったときには
これか、しろめを、つかうことにする(わら)


マクシフどの
はじめまして。コメントおおきに。
ウチはあんまり、むつかしいことは
わかりませぬが、またブログも
みせてもらいまっさ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/309-f676e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんさくミス «  | BLOG TOP |  » キリばん

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
