topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あとかさきか - 2012.04.05 Thu


ジャガイモのこと、

ザガイモって、いうたろか!!!



Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「好きな食べ物を先に食べるか、
 後からじっくり食べるか、いつも迷います。
 どっちがいいと思いますか? その理由も!」
(ウラジオストク/20歳女性/専門学校生)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

そして、ええこと、おしえたろ。
だいじなのは、すきなたべものの じゅんばんではなく、
さきに、やさいからたべるということや。
やさいをさきにたべたら、そのぶん、おなかがふくれて
たべすぎを おさえることができます。
さらに、しょくもつせんいのはたらきで、
けっとうち・インスリンぶんぴつのじょうしょうを
おさえることができるそうです。
だから、まず、やさいからたべましょう!


ただし、ウチのばあいは…


ねこじたやから、みそしるはだいたい

あとまわし
やけどな!!!
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

じゃあ、毛虫はかゆい時
どうするんですか?

ローソンの食パンと牛乳のCMでトースターで焼かれた食パンがとても薄いように思うのですが・・・?

また、最近の喫茶店でよく見かけるばかみたいに分厚ーいハニートースト・・・食べてる人見たことないんですけど・・・?

トーストは何センチぐらいがちょうどいいのでしょうか?

福岡県 匿名希望 永遠の18歳 

チィ~ッス!!

はいっ!!(^o^)/
俺は、好きな物は・・・真っ先に食べます!!
好きな物を後回しにしてて・・・急に食べれない用事
ができた時・・・物凄く後悔の念にかられるからです!(^^ゞ

Re: タイトルなし

りもママどの
さいようしました(わら)

ron3par3どの
さいようしました(わら)

MASA-Kどの
せんてひっしょう、
いいこころがけでありますな。
しかし、さいごにすきなもんでシメて
あとあじをたのしむのも、わるくないで(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/319-f30d84fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつもん2ヶ «  | BLOG TOP |  » しゅうに、2ほん

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
