topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しつもん2ヶ - 2012.04.06 Fri


とりざらに、とったろか?


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「毛虫はかゆい時
 どうするんですか?」
(シロガネーゼ/35歳女性/主婦)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

たしかにケムシは、けだらけなので
かゆいことも、たたあるとおもいます。
かゆくてかゆくてどうしようもないときは、

けぇ、ぬいたろか!!!





そして、ふたつめの、しつもん。


「ローソンの食パンと牛乳のCMでトースターで
 焼かれた食パンがとても薄いように思うのですが・・・?
 また、最近の喫茶店でよく見かけるばかみたいに
 分厚ーいハニートースト・・・食べてる人見たことないんですけど・・・?
 トーストは何センチぐらいがちょうどいいのでしょうか?
(福岡県/永遠の18歳/匿名希望)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

ひょうめんのカリカリかんと
なかみのモチフワかんのバランスがだいじです。
そのベストなすうちを、フレミングのほうそくで
みちびきだしたら、ずばり、2センチがちょうどいい。


ただし、ウチのばあいは…


カマボコは1.5センチと、

きめているけどな!!!!
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

目から鱗のお答えありがとうございました。

気持ちのもやもやが晴れました。

今日から前向きに生きて行こうと思いますm(_ _)m

(福岡県/永遠の18歳/匿名希望)

じゃあ、ミミズは
かゆい時
どうするんですけ。

(シロガネーゼ・35歳女性・主婦)

Re: タイトルなし

ron3par3どの
よかったな(わら)
しかし、
しょくパンばっかり
たべてんと、ニッポンじんなら
オコメをくえや!
あと、カマボコもな!(わら)


シロガネーゼどの
ケムシとかミミズとか、
やっぱり、
ガーデニングが、すきなん?(わら)
ケムシやミミズのきもちをかんがえる
シロガネーゼちゃんのやさしさ、
ステキやわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/320-a62db060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【しつもん2ヶ】

とりざらに、とったろか?Tシャツ展広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ティ35歳女性/主婦)…ええしつもんやね。たしかにケムシは、けだらけなのでかゆいことも、たたあるとおもいます。かゆくてかゆくてどうしようもないときは、けぇ、ぬ?...

ナカグロ «  | BLOG TOP |  » あとかさきか

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
