topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2じかん、げんかい - 2012.04.11 Wed


ゲェはいたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










うちあわせが2じかんいじょうつづくと、

ウチは、しゅうちゅうりょくが、きれます。


おとついも、きのうも、きょうも、

3じかんくらい、かかった。



さいごのほう、ウチは、くちかずがへっていた。




とはいえ、




3ぷんしか もたへんコイツにくらべたら、

がんばってるほうやろ、ボケ!!!






ぼちぼちサケのみにいったろか!!!


















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

ぴりかこうほう・はじめまして

前略
【ぴりかあけぼう】にお世話になっております桂恋村と申します。
いつ倒れるか??先の見えない老人ですが、
釧路ZOOの案内ボランチをつとめ、アムールトラの【リング・チョコ・ココア】と
なかよしこよしの関係上、【ぼんやりタイガー】の橋渡し役も勤めております。
是非ともお見知りの上、【いちにちいちぜん】の末座のお加えくださいますよう、
ココロからお願い申し上げます。     早々     

おはようございま~すe-343
3時間の打ち合わせキッツwwですね(>_<)
プッププ(オナラじゃないよ)( ´艸`)
確かにウルトラマンよりがんばってます^^
私なら途中居眠りですe-261

おざぁ~っす!!

あぁ~・・・・
俺も・・打合せとか・・会議とか・・・
2時間以上は・・・キツイっすねぇ~・・・(^^ゞ
集中力も断然なくなるし・・・
「いい加減終われよ!」
って・・心の叫びが聞こえてきます!!

いやー、今回のツカみもいいですね!
「そいね」と同等のシンプルな破壊力が好きです(爆笑)

長い打ち合わせは、寝ろって言われてる気分になりますね。
しかも3日連続とは…おつかれさまです。

おんなじこと何回も言うな、とか
あんたの思い入れはどうでもええねん、とか
そこがひっかかんの?もう1人で仕事せぇや、とか
テファニーちゃんは思ったりせん?
おばちゃんはむっちゃ思うで。

Re:

よきちのひろどの
はじめまして。ちょっと、じょうきょうが
いまいちよくわからないのですが、
とにかく、あけぼうどののおしりあいですね。
よろしくおねがいします。


アバンポップどの
いねむり、でけたらええねんけど、
ウチがねてもたら、
うちあわせが、まえにすすまない(わら)
トイレにこもったろか!!!


MASA-Kどの
だいたい、かいぎしつという
みっしつの「ハコ」がイヤやな。
これが、サクラみながらとか、
シバフのうえとかやったらええんやけど(わら)


のりどの
「おんなじことなんかいもいうな」
おもうおもう(わら)
あと、
「ぜんかいのうちあわせないようを
 わすれてんなや」とか
「いちいちケータイにでるなや」とか
「かわりばんこで でたりはいったりして
 そのつど、ふりだしにもどるなや」とか
とにかく、すべてのムダを
もやしたろか!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/324-65f026e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぞのマーケティング «  | BLOG TOP |  » はなしべた

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
