topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゆうこうきげん - 2012.04.16 Mon


まえがみ、そろえたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










きょうも、おばちゃんのしょくどうへいきましたら、



…クーポンもろた (≧∇≦)

cou12416.jpg



このところ、シオサバがねあげしたり
ニサバがねさげしたり、ややこしかったけど
とりあえず、まあ、このクーポンで、

なかったことに、しといたろか!

だまっといたろか!!




ただし、クーポンのゆうこうきげんとおなじく、


ウチがだまってるのも、


5がつ31にちまでやけどな(わら)

















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

いや、ティファニーたんは
5がつ31にちすぎたら
おばたんに
白目むいた方がいい。
それでこそ、ティファニーってもんじゃん。
たまごはむかんでもいい。

おざぁ~っす!

へぇ~~・・・・
味噌汁のクーポンとかあるんっすねぇ~・・・
炊きたてご飯のクーポンまで!!
食堂って・・・定食屋じゃなくて・・・・
1品1品・・選んでいくタイプの食堂っすか・・(^^ゞ
うちの近くにも・・あるなぁ~・・・
久しぶりに・・・行ってみるか!!\(^o^)/

6月からテハニーちゃんとオバちゃんの
さりげないバトルが見られるかもしれんのね☆
楽しみに待つことにしますw

Re: タイトルなし

りもママどの
しろめ、むいたろか!!!
ついでに、タマゴもむいたろか!!!
とかいいつつ、やっぱり、
クーポンって、おトクだよネ~(わら)


MASA-Kどの
そう、1ぴんずつえらぶシステム。
でも、ちょうしにのって
コバチをふやすと、たかくなるので、
ちゅういがひつよう(わら)


あけぼうどの
たぶん、6がつになったら、
このこと、わすれてるとおもう(わら)
そしてさいきん、いつものおばちゃんが
あらいばとか、ちゅーぼーにはいってて、
あまり、はなせないんだよネ~(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/328-29f34b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たかようじ «  | BLOG TOP |  » キャンティのうた

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
