topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ばくふ - 2012.04.27 Fri


どタマかちわったろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「幕府を開きたいのですが、
 どうすればよいですか?」
(谷町四丁目/55歳男性/アルバイト)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

ばくふをひらくには、おまえが
「せいいたいしょうぐん」になる ひつようがある。
しかし、めいじいしんで、それは、はいしされた。
では、どうするか。げんじつてきにかんがえたら、
おまえが、かいしゃをたちあげて、
「かぶしきがいしゃ◯◯ばくふ」という
なまえにして、けいざいりょくで、このくにを
しはいすることや!それがみとめられて、
「えんゆうかい」にしょうたいされたら、
とりあえず、ばくふがみとめられたことになるはずや。


ただし、ウチのばあいは…


おなじことをたくらんで、やっぱりあきらめたという、

にがいおもいでが、あるけどな。
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26014/14216/0462572626-001/

ぐぐってしもたwww 有限会社やけどな
園遊会をまちこがれてるやろかww

www受けるわ( ̄▽ ̄)たくらんでたってのも面白いけど、
玉しゃんがググって見つけたのがすごいわ!!

そうかひらけるんやな。

Re: タイトルなし


たまさかどの
よう、みつけたな(わら)
なまえのゆらいは、わからんけど、
できれば、ぜんごいれかえて
「デンキばくふ」にしてほしかったな(わら)
えんゆうかい、
よばれるかのうせいは、ひくそうや。


misachiどの
そうやで、ひらけるんやで。
misachiどののばあい、
「かが★ばくふ」になる。
なんか、ありそうやん!
かっこええやん!
「マエダけ」とも、れんけいしてみたら?(わら)

たくらみ済みなのも
ググるのも
かが☆ばくふも
すげーwwww
一番の高い壁はやはり「えんゆうかい」だな…
近道は「がくしゅういん」に入学することかな・・

Re: タイトルなし

あけぼうどの
ばくふをひらくのは、
あるいみ、クーデターなので
がくしゅういんにいては、ムリ(わら)
そしてあけぼうのばあいは、
「くれ★ばくふ」やな。
とくに、かいぐんが、つよい(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/338-fad7a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゅういん «  | BLOG TOP |  » サバチーニ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
