topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イタリヤン - 2012.04.30 Mon


ふたまた、かけたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










きのうのよる、じっかへいったら、
オトンがいきなり、イタメシたべるというので、
じっかのきんじょのイタリヤンへいきました。
(なかなかええみせです→こちら



blackKs.jpg「なんでいきなりイタリヤンやねんw」


「ええがな」


blackKs.jpg「いつもニホンシュやのに、なんでワインやねんw」


「ええがな」


blackKs.jpg「いつもゴハンにトロロコンブのせるくせに、
   なんでパンやねんw」


「ええがな」


blackKs.jpg「ゲンバクくらってるくせに、なんでイタリヤンやねんw」


「きさん!!!」(きさま)






オトンはおこると、きゅうしゅうべんが、でます。
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

ミヨっちゃんの
おとん
長崎産まれのイタリア~ノだったんだな。
ミヨっちゃん、ハーフ?ええええ~~~~~。

Re: タイトルなし

りもママどの
ハーフというか、
クォーターかな?
ナガサキとイタリヤとナニワの
クォーターかな?(わら)

チィ~ッス!!

ここ福岡でも!!
「キサァ~ン!」って言いますよ!!(^^ゞ
GWに入って・・・観光客でしょうか・・・
ラーメン屋さんに・・・行列ができて・・・なかなか地元の人間が
入れません!!(≧∇≦)/
「替玉ってなに??」って会話を耳にします!!
他県の方でしょう・・・美味しく召し上がって下さい!!(^_-)-☆

「きさん!」ってなんかカッコイイなぁ。ちょっとー。
こっちの方だと、「おどりゃー」ってことかな。

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kどの
フクオカでもいうよネ~
それにしても、かえだまもしらんって
キサン!どこのいなかもんね!(わら)
だいたい、ぎょうれつによろこんで
ならぶのは、いなかもんたい。
ウチは、ならばんと。


あけぼうどの
でもキレていわれたら、こわいで。
あけぼうの「おどりゃー」も
かなりこわそうや。
「おどりゃー」いいながら
ウチのツインテールをつかんで
ふりまわされそうや(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/342-84b028e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおこうじ «  | BLOG TOP |  » YEAH

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
