topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サカナまち - 2012.05.04 Fri


ささやいたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「サカナがジャンプするのは
 どんな意味があるのでしょうか?」
(ウランバートル/41歳男性/遊牧民)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

サカナがジャンプするのは
いわゆる、いっぱつげいや。
むかしはやった「いのち!」っていう
いっぱつげいがあったけど、あれとおなじ。
サカナに「いのち!」はムリやけど、
「!」とか「?」とかを、やっている。
そのようすを、おまえにもみせたろとおもて
かわを、さつえいしてみた。





けど、そんなカンタンに

サカナでてくるわけないやろボケ!
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

子供を騙す大人な良くないと思います。

(ルイジアナ・1歳・ちいママ)

やられたわw
そして、今度からそういう心構えで
魚が飛び跳ねるのを見つめることにするわwww
ウチの家の前も川があるからな。

Re: タイトルなし

ちいママどのw
こどもちゃうで、
ようみてみ、
41さいの
ゆうぼくみんやで!(わら)


あけぼうどの
せっかくいえのまえに
かわがあるんやったら
もうちょいかんさつして
ブログネタにしてみろや。
いつもみてたら、サカナも
いっぱつげい、みしてくれるわ(わら)

川にはネガティブな出来事しかないんじゃ。
とにかく、犬の死体見つけたりとか、
ロクなことがないんじゃ・・・(;´Д`)
あと、巨大ネズミ・ヌートリアとも遭遇しかねんしな。
犬のフン、踏むしな。
虫もいっぱいおるしな。

Re: タイトルなし

あけぼうどの
そうか、むかし、
おぼれたことがあったんやな。
トラウマなんやな。
とりあえず、かわのまえから
ひっこししろや(わら)

あひゃひゃひゃ!

「ささやいたろか!」も殿堂入りでござるよ。

Re: タイトルなし

のりどの
でんどういり、
そんなカンタンに
できるんか?(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/346-ec924121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ははうえさま «  | BLOG TOP |  » したったらず

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
