topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おひきだし - 2012.05.14 Mon


おちゃづけに、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「銀行からお金をおろすとき、僕はだいたい1万円おろします。
 でも1万円だと、すぐになくなります。
 やっぱり5万円くらいまとめておろすべきでしょうか?」
(サンクトペテルルルブ/20歳男性/大学生)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

オトコのくせに、1マンとか5マンとか、ちまちますんなや。

すくなくとも


10マンくらい

おろしたらんかいボケ!!!






ちなみに、ウチのばあいは…

2せんえんおろして、
めずらしい2せんえんさつがでてくるのを
きたいしたりしているけどな(わら)















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

で、2千円札って出たん??
あけぼうも大体1万円おろす。
5万円おろしても、10万円おろしても
結局すぐ、なくなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、おちゃづけにするときは、
わさびたっぷりめでお願いいたします☆

ティファニーたん、
それなら98万くらいおろして
全部2千円にくずせばあ。

おはようございま~すe-343
そう言えば最近めっきり2千円札見ないですね(・・?
存在を忘れかけてたぁwwww(ゝω・)

Re: タイトルなし

あけぼうどの
まえは、ローソンのATMでよく
2せんえんさつ、でてきたけど、
さいきんは、さっぱり。ほんで
あけぼう、いがいとカネづかいあらいな(わら)
ハナのあなにワサビつっこんだろか!


りもママどの
ざんねんながら、
98マンものちょきんは、
ウチには、ない(T_T)
そして、そこまでして2せんえんさつが
ほしいわけでもない(わら)


アバンポップどの
2せんえんさつは、もしかしたら
だれかが、かいしめたのかもしれん。
そこまでするほどの
かちがあるとは、おもえんけどな(わら)

2千円札。
首里城近くのお土産屋さんが買い占めてるらしいという噂をきいたよw
ありそうな話やん。

チィーーッス!!

俺は・・・キャッシュ派なので・・・銀行のカードを持ってません・・
いつも・・財布に入れています!!(^^ゞ
でも・・・月に最高・・・3万円以上入っている事がないのは・・・・?

Re: タイトルなし

たまさかどの
そんなウワサがw
しかし、それでオキナワの
けいざいが、うるおうんやったら、
ウチは、な~んにも、いわん(わら)


MASA-Kどの
まあとりあえず
3マンあったら、
メシくらいは、
くえるしな(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/356-3c051508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひきだし】

おちゃづけに、したろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ ティファニーの「じんせい★そうだん」「銀行からお金をおろすとき、僕はだいたい1万円おろします。 でも1万円だと、すぐになくなります。 やっぱり5万円くら...

ふぐあい «  | BLOG TOP |  » しおや

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
