topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チンしたくないもの - 2012.05.18 Fri


うかべたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「お弁当をレンジでチンするとき、
 温めたくない漬物もいっしょに温まってしまいます。
 どうしたらいいでしょうか?」
(クロワチヤ/28歳女性/デザイナー)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

それでいうと、つけもんだけじゃなく、
なまやさいとか、ポテサラなんかも、そうやね。
じつはウチも、それにはアタマをなやませている。

というのも、ウチ、さっき、
おばちゃんのしょくどうで、



トンカツとキャベツを、いっしょくたに

チン
されてしまったんや!

chi12518.jpg




キャベツふにゃふにゃになってしまったんや!




キャベツかえせやボケぇ!
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

僭越ながら、コメントさせていただきます。人生にはどうにもならない難問や取り返しのつかない事態というのがあるものだということ。それを我々に教えるために、チンやおばちゃんは目の前に立ちはだかるのだと、悟るべきだと思います。精進しましょう。

キャベツはたまに珍、すると
身体にええですし。
その他の物も珍してみると
新しい世界が開けるちゅう事もある。

(モナリザのおばちゃん)

オザァ~ッス!

うちの近くのコンビニは・・・
弁当を温める時・・・
「サラダはどうしますか?」って聞いてくれます!!(^^ゞ
でも・・・・
キャベツどうしますか?・・・・は聞かれんなぁ~・・・

もうさ。
ぬくいポテサラや、ぬくい漬物を愛するしかないんだよw

Re: タイトルなし

たまさかどの
さすがタマちゃん、
じんせいけいけんほうふやさかい、
いうことがちがうな(わら)
あ~これからも、ふにゃふにゃの
キャベツくわんならんのか~


モナリザのおばちゃん
キャベツをチンして
カラダにええって、
そんなん、はつみみや。
おばちゃん、ウチがアホやとおもて
ウソついてるやろ(わら)


MASA-Kどの
サラダどうするか
きいてくれるって、
ホスピタリティにあふれた
ええコンビニやんかいさ!
さすがキュウシュウやな(わら)


あけぼうどの
100ぽゆずって
ポテサラはええとしても
ぬくいつけもんは、ムリやろ(わら)
まだまだあきらめたらあかん、
あきらめたら、アカンねんでぇ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/359-3c87db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チンしたくないもの】

うかべたろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ ティファニーの「じんせい★そうだん」「お弁当をレンジでチンするとき、 温めたくない漬物もいっしょに温まってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?」(クロワチヤ...

テーシャツてんの、せんでん «  | BLOG TOP |  » おしらせ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
