topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クラフトビヤライブ - 2012.05.27 Sun


たのまれたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










どようび、クラフトビヤライブ
テーシャツてんの せんでんをやっていて、
げんばへいってたオッサン↓から、
cbl125274.jpg




ほうこくの、しゃメがきていました。




cbl12527.jpg

cbl125272.jpg

cbl125273.jpg





blackKs.jpg「 ………………… 」




なにしにいっとったんじゃ!



おねえちゃんのしゃしんとって

ニヤニヤしてるだけやんけ!



もっとマジメに

テーシャツ、うらんかいボケ!














blackK2.png……おあとがよろしいようで…













● COMMENT ●

あーベリーダンスじゃん!
嗚呼…あの頃の、ひっこんだ腹を取り戻したい・・・・( ;∀;)

このセーラー服姿・・・さっきも見た・・・。
このセーラーさんは浅草のサンバ祭りを紹介したいですw

なんちゅう会社?

ティファニーとみよっちゃんが付き合ってるとは思わんかったよ。
あ、同じ会社とは思わんかったよ。
どうなってんのやろうか?
管理職が寛大なんやろか?
みよっちゃんが管理職なんやろか?

うふふうう・・・ニヤニヤ(^~^)したらあかんのに
ニヤニヤしてまうなwwwいろいろと。

ところでティファニちゃんはお留守番やったん?

Re: タイトルなし

あけぼうどの
ベリーダンスやってたん?
ほんだらこんど、みせてくれや。
ダンスじゃなくて、そのハラをな(わら)


きぼうまるどの
サンバまつりしってる。
でも、ようきなサンバより
ベリーダンスのほうが、いろっぽい(わら)


タカタカズヤどの
めんどくさ(わら)
まあとりあえず、
ウチのかいしゃがテキトーな
かいしゃであることだけは、じじつです(わら)


たまさかどの
なんでニヤニヤしてるん?
タマさんもベリーダンスすきなん?
こんど、あけぼうとふたりで
やってみたら、どないだ(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/367-578df20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クラフトビヤライブ】

たのまれたろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ どようび、クラフトビヤライブでテーシャツてんの せんでんをやっていて、げんばへいってたオッサン↓から、ほうこくの、しゃメがきていました。「 ………………… 」な...

にらめっこ «  | BLOG TOP |  » DHA

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
