topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こうちゃ - 2012.06.02 Sat


がぶのみしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










いま、セブンイレブンで
かいものをしたらスピードくじをひいて
なんか、あたったりします。


きのう、こうちゃがあたりました。

koc1262.jpg



ウチ、あんまり
こうちゃはのめへんけどな~
とおもいつつ、


きょうもセブンへいったので
くじをひいたところ、



また、こうちゃか!

koc12622.jpg



こうちゃは、のめへんって
いうてるやんか!


だいたい、

こうちゃこうちゃって

ウチのなまえは


「こういち」とかと、ちゃうで!!!














blackK2.png……おあとがよろしいようで…













● COMMENT ●

ぴりかてぃふぁひめ・ごきげんうるわしゅう

おことばですが、わたしのなまえは
くしろおきの 【アンコウのコウちゃん】です。
そのアタリのこうちゃ・・わたしにください・・
カモメールのちゃくばらいでおくれ??

おはようございま~すe-343
紅茶運がいいですねぇ^^
紅茶好きの私は((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~限りですエヘヘ
私なんかセブンでくじ引いてもだいたい応募券なんだけど<`ヘ´>

ちっちゃいクジ運がキテるねーw
これを機に、紅茶を小指を立てながらすする
マダムキャラにチェンジしてみてはどうざます?w

Re: ぴりかてぃふぁひめ・ごきげんうるわしゅう

よきちのひろどの
こうちゃんですか、
そら、しつれいしました(わら)
おくろうとおもったけど、
じゅうしょわからんから、じぶんでのんだ(わら)


アバンポップどの
やりましたか(わら)
そう、たしかハズレは
おうぼけん、やった(T_T)
でも、おうぼして、こうちゃより
ええもん、あてたろか!!!


あけぼうどの
ちっちゃいクジうん、
たぶんこのこうちゃ2ヶで
うんもつきたとおもうわ(わら)
マダムキャラは、あけぼうの
「もうひとりのじぶん」にまかせるさかいに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/373-7c0683df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こうちゃ】

がぶのみしたろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ いま、セブンイレブンでかいものをしたらスピードくじをひいてなんか、あたったりします。きのう、こうちゃがあたりました。ウチ、あんまりこうちゃはのめへんけどな?...

やきやさい «  | BLOG TOP |  » かめばかむほど

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
