topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ピンチ - 2012.06.15 Fri


ぶちこんだろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「じんせい★そうだん」


「来週月曜までにやらなきゃいけない仕事が
 たくさんあって、とてもピンチです。
 どうすればいいですか?」」
(シリヤ/27歳男性/事務)





blackKs.jpg…ええ しつもんやね。

おまえもわかってるとおもうけど、
ピンチというのは、
ちっさいことがかさなって、ピンチになる。
アントニヨいのき
も、いうとった。

めのまえのちっさいことを、
ひとつずつ、かくじつに、かたずけていくのみや。
そうすれば、おのずと、みちはひらける。



…ただし、ウチのばあいは、


だれかに、まるなげするけどな(わら)
















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

うんうん。
アントニヨいのきも伝説の肉料理「アントンリブ」を丸揚げしとったよ!
あれ? ひょっとしたら焼き付けてるのかもしれないけどね

娘に投げ飛ばされた時は
どうしたら、いいのすか?

(イモ虫、22歳シングルマザー)
何で這う系から抜けだせないんや!

オザァーーッス!!

いやぁ~・・・
アントニヨいのきさん!!良いこといいますねぇ~~!!(≧∇≦)/
ちっちゃいことをかくじつに・・・・

もう一人・・・似たことをおっしゃてた方が・・・

“ちっちゃなことからコツコツと・・・”

はい!!ティファニーさん!!どうぞ!!(≧∇≦)/

丸投げしたい・・・。

Re: タイトルなし

たまさかどの
まるあげちゃう、
まるなげや。
なに、ボケてんねん(わら)
まあウチがツッコムからええけどな。
しかしアントンリブは
いっぺん、たべてみたいわ~


りもママどの
そうか、むすめさん
レスラーやったな(わら)
かつためには、
ねこみをおそうしかない。


MASA-Kどの
ちっちゃいことから
コツコツとって…
メダマのキヨっさんやんけ!(わら)
ウチは、おこるでしかしのヤっさんのほうが
すきやけどな。


きぼうまるどの
まるなげするあいて、おらんのん?
それは、おきのどく。
かわりにウチが
まるなげされたろか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/384-737b0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピンチ】

ぶちこんだろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ ティファニーの「じんせい★そうだん」「来週月曜までにやらなきゃいけない仕事が たくさんあって、とてもピンチです。 どうすればいいですか?」」(シリヤ/27歳男性...

ライジング «  | BLOG TOP |  » かんがえちゅう

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
