topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クールビズ - 2012.06.20 Wed


あし、つったろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










あ~


きょうも、あついなか、


とびこみ えいぎょう、


めっちゃ、つかれたわ~。



cos12620.jpg









ウソじゃボケ(わら)














blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

ティファニーちゃん、スーツ姿もめっちゃ可愛いやん!!
そのメガネが賢そうに見えるか、
胡散臭そうに見えるか、ちょっと微妙だけど。

うんうん、かわいいんだけど・・・。
あけぼうは胡散臭いに一票だね☆
こんな子が飛び込み営業に来たら
その夜ブログに書くわwww

Re: タイトルなし

misachiどの
てれるやん(わら)
メガネは、あれですわ、
あいてにナメられんように
かけてますねん。
どうかつしたろか!


あけぼうどの
レンズにちょっと
いろついてるから
うさんくさいんかな(わら)
ほんまにヒロシマまで
えいぎょうにいったろか!

しかし、パンツスーツで、気付いたこと。
ティファニーちゃんのおなか突き出した立ち姿が絶妙だわ。もえもえ。

Re: タイトルなし

たまさかどの
え?そうなん?(わら)
ただしこのポーズ、
じぶんでやってるわけではなく
ただやらされてるだけやけどな(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/387-303ed1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クールビズ】

あし、つったろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ あ~きょうも、あついなか、とびこみ えいぎょう、めっちゃ、つかれたわ~。 ウソじゃボケ(わら)……おあとがよろしいようで…

みのおビール★15しゅうねん «  | BLOG TOP |  » しゅんを、あじわう

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
