topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイス - 2012.06.22 Fri


ほしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










もくようは、あめで すずしかったけど、
きょうは、はれててクソあついです。


こんなときは、つめたいもんをたべたいので、

アイスカップヌードルをやってみました。

ice12622.jpg



つくりかたは、こんなかんじ。
ice126222.jpg



そのとおりに、こおりをいれて
ice126223.jpg



かきまぜて、できあがり~
ice126224.jpg




…あじは、まあ、そのまんま
つめたいカップヌードル。





…やっぱり、あついもんは、
あついままたべたほうが、いいよね…(T_T)















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

氷がダイヤアイスだw豪華。
動物性脂肪が一切ないってことなんだろうなあ。
脂が固まったらきもいもんね。
でも普通なのか・・・アンノジョウだな(^^)
でも、3年後には、こんなもんがあったよねって
ネタになりそうな商品。


うーん、一度食べとくか(わら)

やっぱりかー(笑)
でも大半の人が、うーん、これはあまり・・・(⌒-⌒; )って思うはずなのに、これほど堂々と売り出すってことは、もしかしてまさか画期的に美味しい?って、ちょっぴり思ってたんだけどな。

うわ~ものすごく不味そう(笑)

オザァーーッス!

(; ̄Д ̄)なんですと!
冷たいカップヌードル・・・・・・
初めて聞きました・・・(^^ゞ
斬新な発想ですよねぇ~・・・・
でも・・・ハフハフ言いながら食べるのが・・・カップヌードルっすよね!?(^^ゞ

ぴりかてぃふあ・おばんでした

おたずねします・・
コオリのかわりにドライアイスをいれたら・・
のどがやけて、
ますますアツクなりますか??

Re: タイトルなし

たまさかどの
あ、たしかに
アブラはかたまってなかった。
ということは、ライトじゃなくて
ふつうのカップヌードルでやったら
アブラがかたまったりするんやろか…。
それを、じっけんしてみたくなってきた(わら)


あけぼうどの
ウチも、もしかしたら…って
きたいしたけど、ふつうに、はずした。
でも、なっとくするためにも
じぶんでいっぺんやってみたら?
けっかは、おんなじやけどな(わら)


oba-stoneどの
みためは、いっしゅん
ひやしちゅうかのように
みえなくもなかったんですが…
まぼろしでした(わら)


MASA-Kどの
はい、つめたいもんはつめたく、
あついもんはあつくだす、
りょうりのきほんです。
それにさからったら…
えらいめにあう(わら)


よきちのひろどの
それはおもしろい!
ビジュアルてきに、おもしろい!
それをやるべきでしたわ~。
けむりをはくカップヌードル、
やりたかったわ~。
でも、まずいとわかったいま、
もう、やれへんけどな(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/389-60a99010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アイス】

ほしたろか!!!Tシャツ展 広報ティファニーです。↓ブログランキング、クリッツよろしくな↓ もくようは、あめで すずしかったけど、きょうは、はれててクソあついです。こんなときは、つめたいもんをたべたいので、アイスカップヌードルをやってみました。つくりかた...

Tしゃつてん、ほうこく «  | BLOG TOP |  » みのおビール★15しゅうねん

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
