topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さようなら - 2012.06.25 Mon


やめたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










みのおビールそうぎょうさいでのTシャツてん、
2にちめのがぞうが、おくられてきました。

tsh12625.jpg




tsh126252.jpg

tsh126253.jpg



…なんでいきなり、

かえりのハンキューでんしゃやねんな!



とはいえ、メンバーのまんぞくげな
ひょうじょうをみていると、どうやら
せいこうだったようです。


かいじょうへおこしいただき、テーシャツを
おかいあげいただいたみなさま、

ありがとうございました。



6がつはじめからスタートしたテーシャツてんは、
これにて、いったん、しゅうりょうします。


ということは、こうほうとしての、ウチのやくわりも、
いったん、しゅうりょうとなります。


このブログをごらんいただいたみなさま、
おつきあいいただき、ありがとうございました。


ウチは、おヒマをちょうだいして、
シベリヤへと、かえります。


おなごりおしゅうございますが、

これにて、ひつれい。



さようなら。


blackK2.png












…ウソじゃボケ!!!














blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

わあ、ティファニーの為に
涙を流した私が、
私が、
アホじゃん。

なんやねんな!!
テハニーの
ああああほおおおおおおお!

おはようございま~すe-343
テーシャツ展 成功おめでとうございます^^
帰りの電車はさすがにお疲れモードの方もいらっしゃいますね(ゝω・)

ぴりかてぇふぁ・おはようございます

ぴりかがホントーにシベリアにかえることがあれば、
とちゅうだから、オレンチによってゆきなよ・・
クシロZOOにぴりかあけぼうのおともだち、
リング、チョコ、ココアのカゾクとあそびましょ・・
それから、
サッポロビールでグィグィ・ゴックンコッコ
おいでよ・・

こんにちは。

いちにち☆いちぜん
毎日拝見しているうちに癖になって来ましたよ~。^^

チィーーッス!!

お疲れ様でございました!!\(^o^)/
ティファニーさんの・・里って・・・・
シベリアやったんっすねぇ~~・・・(≧∇≦)/

Re: タイトルなし

りもママどの
ごめんなぁ~(わら)
でも、また、
なかしたろか!


たまさかどの
さらに、ごめんなぁ~(わら)
タマちゃんも、いっしゅん
さびしかったん?(わら)


アバンポップどの
おおきに、ありがとうござります。
つかれていたとしても、
ここちよい、つかれやとおもいます。
しらんけどな(わら)


よきちのひろどの
ホッカイドウは、たしかに
ええところやとおもいますわ。
たべものもおいしいし。
いくかどうか、わからんけどな(わら)


yamanekoどの
はじめまして。コメント
ありがとうござります。
くせになってしまいましたか…
おきのどくです…(わら)


MASA-Kどの
シベリヤって、
そんなわけないがな。
シベリヤで、おおさかべん
つうじるわけ、ないがな(わら)

とうきょうでもてーしゃつてんやるで!(←やる気まんまん)

Re: タイトルなし

まつおどの
たのもしいな~
くわしいことは、まだわからんけど、
じょうきょうがうごいたら
おしえてください。
なんかマジレスしてしまったな(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/392-f1326290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えんどう «  | BLOG TOP |  » どうがレポ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
