topimage

2017-08

 - --.--.-- --


デジタルクーポン - 2012.06.29 Fri


カネおろしたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










おばちゃんのしょくどうが、いっちょまえに
メルマガかいいんを ぼしゅうしてたので、
つきあいで、とうろくしたったのですが、


きょう、きたメルマガに、

クーポンがついてました。

cou12629.jpg



うへへへへへ!shiro-s.jpg


みそしる、まいにち、むりょう!

これは、さっそく、いかねば!





と、おもったけど、さっそくいったら、たぶん
おばちゃんから

「こいつ、うれしがって、さっそくきやがった」

と、おもわれかねない。

まさに、おばちゃんのおもうツボや。



というわけで、きょうは、しょくどうへいかずに、


ライフでキンピラ、こうたった(わら)

cou126292.jpg















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

ランチ、きんぴらだけなの?

おばちゃん、やるな。
私もメルマガ、配信するかな。
一日一回、お説教、ただ。

おばちゃんをじらすんか、
にくいねティファニ。

ぴりかてぃふぁ・おばんでした

きょうかったキンピラさん・・
しょうみきげんはあしたの30にち、
えらくみじかいのは・・
キンピラさんはきげんがわるいのかな~??

おはようございま~すe-343
おばちゃんの食堂もメルマガって...頑張ってますね^^
思う壺にはまってやり反応見るのも面白いかも(^^ゞです

オザァーーッス!!

ティファニーさんも・・・
強がりですねぇ~~!!(≧∇≦)/
俺だったら・・・「早速きてやったぜぇ~!!」
って・・ソッコー行ってるかもです!!(^^ゞ

Re: タイトルなし

rimomamaどの
そうや。きんぴらだけや。
サイフに、さんびゃくえんしか
なかったんや(T_T)


たまさかどの
そして、しょくどうへいっても
いっさいクーポンをつかわずに
おばはんをじらしまくるとかな(わら)


よきちのひろどの
キンピラがきげんわるい?
チンピラでも、あるまいし(わら)


アバンポップどの
まあ、らいしゅう、みとこうもんの
いんろうみたいに、ケータイの
クーポンを、おばはんに
みせつけてやろうとおもいます(わら)


MASA-Kどの
ウチは、ひとに
こびるのがキライやねん。
とかいいつつ、ブログでは
どくしゃに、こびてるけどな(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/395-4ac14036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみ «  | BLOG TOP |  » れいせい

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
