topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぼーぼーどり - 2012.07.04 Wed


せのび、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










きょうはおばちゃんのしょくどうへいって、
このまえのデジタルクーポンを つこたろうとおもっていたら、
cou12629.jpg



ゆりなから、

ないせんが かかってきました。




「おひる、いけへん?」


blackKs.jpg「あ〜そうやね〜」


--------------------------------


blackKs.jpg「ほんで、どこいく〜?」


「からあげたべたいから、ちゅうか」


blackKs.jpg「あ〜そうやね〜」





enk1274.jpg
(↑ウチはバンバンジーひやしちゅうか)





おばちゃんのデジタルクーポンは、

じかいへ、もちこしとなりました (≧∇≦)















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

ティファニーたん、
バンバンジー冷やし中華、
一つ、お願い。
船橋よぉ。

ぼーぼーどり 懐かしCMだね。
あの当時は、棒棒鶏をバンバンジーと読める人はほとんどいなかったんだよね。
いまは大人ならほとんどの人が読めるよね。うーん。

Re: タイトルなし

rimomamaどの
りょうかい。フナバシやな?
あしたのランチにまにあわすわ。
ところでフナバシって、どこや?


たまさかどの
こどものころは、
チンゲぼーぼーどり!
とか、いうたもんですわ(わら)
タマちゃんも、いうたやろ?

パンパンジーって言っていた人がいたw

OLたちのランチタイムだね~www
プチじょしかい~~~www

あ、あけぼうのとこにも
棒棒鶏ィ 冷やし中華 いっちょう
おねがい☆

Re: タイトルなし

きぼうまるどの
いや、おらんやろ(わら)
チンパンジーじゃ、あるまいし。


あけぼうどの
ちょうしのんなや(わら)
OLって、ともだちどうしの
つきあいとか、たいへんやわ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/399-760cb80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たなばた «  | BLOG TOP |  » おおもり

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
