topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クーポンをつかう - 2012.07.13 Fri


ニンニクいれたろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ようやく、デジタルクーポンをつかいに
おばちゃんのしょくどうへ、いきました。

cou12629.jpg



そして、まさかウチがデジタルクーポンを
にゅうしゅしたとはしらないおばちゃんに
アピールしてみました。



blackKs.jpg「これ、つかえますか?…イヒヒ」


「あ、てんちょ〜う、これつかえる〜?」


(てんちょうに、かくにん)

「あ、つかえるよ〜」


blackKs.jpg「 ……………… 。」





なにが「あ、」や!


くやしまぎれに、いちいち

かくにんなんかせんでもええわ!


ウチがセコいみたいで、はずかしいわ!




とはいえ、きっちり、みそしるだい87えん

わりびきしてもらったけどネ〜! (≧∇≦)















blackK2.png……おあとがよろしいようで…














● COMMENT ●

おばちゃんめw

でも、あけぼうもそういう態度、
たまにやるわ~~~w

ぴりかてぃふぁ・おばんでした

セコイみたいにはづかしければ・・ひとはセコクなる
どうどうとしていれば・・それでもセコクなる
けつろん・・87えんだけセコイのだ。

おはようございま~すe-343
クーポンやっと使いましたねぇww^^
おばちゃん「あ、つかえるよ~」って
反応いまいちでしたねぇww(ゝω・)

Re: タイトルなし

あけぼうどの
あけぼう、ドエスやからな(わら)


よきちのひろどの
セコさもつもればやまとなる(わら)


アバンポップどの
おばはんは、ウチにだしぬかれて
くやしかっただけや(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/406-95081f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつやさい «  | BLOG TOP |  » うちあげ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
