topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そんなばなな - 2012.09.07 Fri


いえで、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










ティファニーの「しりとり★ごはん」




バナナ、
ban1297.jpg

ナ、
ナ、
ナ、




なんば
ban12972.jpg

ば、
ば、
ば、




バナナ、
ban1297.jpg

ナ、
ナ、
ナ、




なんば
ban12972.jpg

ば、
ば、
ば、




バナナ、
ban1297.jpg

ナ、
ナ、
ナ、




なんば
ban12972.jpg

ば、
ば、
ば、










…ゴハンちゃうやんけ!!!














blackK2.png……おあとがよろしいようで…













● COMMENT ●

おはようございま~す♫

バナナ→難波→ここでご飯食るとこ来るかと思ったら
出てこないしwww(^^ゞ

ば。ば。ば。。。。。。ばんごはん!

ばばばば、

ばかうまバナナ→なんば→ばかうまバナナ
止めて~。

本気でしばらく「ば」のつく食べ物考えたんだぞ!
出てこないじゃん!!!!!

Re: おはようございま~す♫

アバンポップどの
これ、いがいとむつかしいねん。
いわゆる、きかくだおれってやつかな(わら)


たまさかどの
「ん」がついとるやないか!
でなおしてこいや!(わら)


りもママどの
たしかに、けいようしをつけたら
いくらでもゴマかせるけど、
それ、はんそくやろ?(わら)


きぼうまるどの
ムスメさんにかんがえてもらったら、
いがいと、
スッとでてきそうなきもする(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/454-782a2e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーキョーのおきゃく «  | BLOG TOP |  » よよぎのようす

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
