topimage

2017-11

 - --.--.-- --


きょうのひは、さようなら - 2012.09.27 Thu


よにげ、したろか!!!


Tシャツ展 広報ティファニーです。

blackK2.png


↓ブログランキング、クリッツよろしくな
 人気ブログランキングへ










トーキョーでのテーシャツてんがおわり、
きのう、のこりのテーシャツがかえってきました。
うれたテーシャツの、おかねのせいさんも
すませました。


6がつにはじまった、ことしのテーシャツてんは、

これにて、すべてしゅうりょうとなります。




そして、ウチも、しばらく

おヒマをちょうだいします。




みんな、いままで、ありがとうな!

おわかれは、つらいものではありますが、
ウチも、いつまでも、ここにいるわけにはまいりません。



みなさまの、ごけんこうと、ごたこうを、
こころより、おいのりもうしあげます。

また、せんえつながら、ひさいちの
さらなるふっこうを、おいのりもうしあげます。



blackK2.pngさようなら。













● COMMENT ●

えっ 本当に さよなら じゃないよね。
それは 勘弁だよ。
毎日の楽しみが 一つ 減りますよ。

お〜い。てはにぃ〜〜。
……おあとがよろしいようで…を忘れてんど〜。

おはようございま~す♫

ティファニーさんお疲れ様でしたぁwww(_´Д`)ノ~~オツカレー
暫く休んですぐに戻ってきてねぇwww
待ってるよww(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐにね・・・・・

おいらは信じないよ(><)
テハニはうそつきだからなっ!

あけぼうも信じないよっe-350
ていうか、テハニー、
まさか兄のブログ乗っ取るつもりじゃなかろーなw

こんばんは、チハニーたん。
本当にさよならなのぉ?

じゃ~ね~。



Re: タイトルなし

ピオーネしんぷどの
ありがとうござります(T_T)
ありがとうござりました(T_T)


タカダカズヤどの
ありがとうござります(T_T)
こんかいは、ちょっと
おあとがよろしくなかったので(T_T)


アバンポップどの
ありがとうござります(T_T)
できるだけ、はよ、
もどりますよって〜(T_T)


たまさかどの
ありがとうござります(T_T)
でもたぶん、またすぐ
あいそうなきがする(T_T)


あけぼうどの
ありがとうござります(T_T)
あけぼうもおなじく、またすぐ
あいそうなきがする(T_T)


りもママどの
ありがとうござります(T_T)
しかし、りもママ、
かるいなぁ!(ちょっとわら)

ていふぁにーちゃん、広報みよっちゃんのところに、出没しててびっくりしたよ。
はやく、かえってきてね。

Re: タイトルなし

きゃろるちゃん
びっくりさせて
ゴメンな〜。
そういうことですさかいに、
またこんごとも
よろしくおねがいしまっさ〜(わら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/467-5bb6ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイトのおしらせ «  | BLOG TOP |  » あと1まい

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
