topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


でっかい、がぞう - 2009.03.08 Sun


ニッポンて、やきゅうのくにやな。
すもうより、やきゅうのくにやな。
ティファニーは、さむらいジャパンをおうえんしています。
ビアベリーEXPO 広報ティファニーです。








EXPOのTシャツ、
ラフビーのケースィーが、
げんぶつをもってきてくれたので、

しゃしんをとりました。
expt937.jpg

expt9372.jpg



しゅってん、するひとたちのなまえ(もしくはチームめい)が
プリントされています。

expt9373.jpg

ウチのなまえも、はいってるがな。



なんか、

きっさてんの、なまえみたいやな(笑






まぁ、なんしか、いよいよや。


BEER BELLY EXPO
3/16(月)~3/31(火)

※3/20(祝)と3/22(日)は、やすまずえいぎょう

ばしょは、こちら(クリックでおおきくなるで)
20080204154640.jpg



みんな、まってま!







● COMMENT ●

Tシャツ

買います~☆

Re: Tシャツ


ほな、
はちえのぶんと、おっちゃん、おばちゃんのぶん、
ごうけい、3枚でどうや?

Thank you!ティファニー!

ティファニー、ナイス営業!
八絵さん、お久しぶりです。ケースィーです。
毎度お買い上げありがとうございます。
1枚2,000円なんで、3枚で6,000円ですね~(笑)。
つうか、ティファニーは要らないんすか?

ケースィーさんへ

おっちゃん、おばちゃんはいいですから。笑
サイズ、前のん時は、anvilのyouth Mだったので、それくらいのやつで1枚お願いしま~す!
ティファニーさんも、一枚どうですか?

Re: Thank you!ティファニー!


はちえ、KC、
きみら、メアドぐらい、
こうかんしといたら、どないだ。

確かに。

ケースィーです。
八絵さん、ありがとうございます。Tシャツ、確かに承りました。
ティファニー、公式ブログを通信手段として、私的つこてましたわ、確かに。

ティファニーさん

連絡先がなくってつい使ってしまいました。。。
済みませんでしたー


Re: ティファニーさん


まぁ、べつに、
ええねんけどな。

ところで八絵さん、

EXPO期間中は、こっちに帰って来られるんですか?
で、出展作品はできました?
我々ラフビー、やっとこさ作品ができましたよ。
うちのブログ、要チェックですぜ。→http://laughandbefat.blog77.fc2.com/
という事です、ティファニー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/50-e0f49a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくひん、ぞくぞく «  | BLOG TOP |  » EXPOのTシャツ

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
