topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お店のメニュー - 2008.06.21 Sat


開催まで、あと10日くらい!

「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」
広報ミヨ子です。






箕面ビールでも紹介してもらってるからか、
このブログのアクセスも、伸びてきました。

せっかく見てくれる方がいるので、
何か書かな、あかん。


せやけど、先にTシャツ見せてしもたらおもしろないし、
ネタが、あんまりないねん。


そこで今日は、Tシャツ展の会場となる
ビアベリー江戸堀のおすすめフードメニューを紹介します。




江戸堀バーガー
eb85283.jpg

eb85284.jpg

和牛100%でベーコンも自家製、
トマトもレタスもフレッシュ!



そのへんのハンバーガーとは、
ひと味もふた味も違います。






ウチ、毎日たべてます。
それは言いすぎやけど。





「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」
2008.6.30~7.6 at BEER BELLY EDOBORI

→ビアベリー江戸堀サイトはこちら

● COMMENT ●

江戸堀バーガー

おいしいですよね~っ
ビールに合う合う!!
Tシャツの納品もうすぐですね。
楽しみだわぁ~♪

はらっち

はらっちも
ブログ書いてほしいわぁ。
「誰にも言えない内緒話」とかでも、ええで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beerbellyt.blog32.fc2.com/tb.php/9-bb41be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出展者プロフその1 «  | BLOG TOP |  » 出展クリエイター発表

プロフィール

広報ティファニー

Author:広報ティファニー
 
すきなたべものはサバ (≧∇≦)

よろしくな!

現在のランキング

最近の記事

最近のコメント

カウンター

ツイッター

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    サンマリエサービス内容
